今更ながら・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
2013年06月17日 (月) | 編集 |
エルはゴハン食べるのも、猫草くん食べるのも下手くそ。

なのでお水飲むのももちろん下手くそ。(笑)

256161.gif

昔はこれより低い台だったのでお水飲むと必ずといっていいほど
鼻に入る?のか咽せていた。(;´∀`)

この台に替えてからほぼ咽せることはなくなった。

256162.jpg

でも改めてじっくり見てたら、
ちょっと高すぎた気も・・・しないでもない。(笑)

かなり今さらですけどね。(*;´艸`;;)。+゚

まぁ、巨体だからギリギリピッタリサイズなのかな?



( ゚∀゚)アハハ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おじょうちゃまは・・
エルちゃんそうなんだぁ~
おへたなんですね・・・お水は気管に入ると苦しいから
気をつけないといけないわね~

お嬢様だから食べさせてあげてください
おちょぼ口サイズより小さくね(笑)
2013/06/17(月) 11:21:45 | URL | CATMOON #-[ 編集]
エルにゃの体重、巨体@@……
じゃあ、うちも巨体@@w

そうなんですかー。
お水飲むの苦手なんですね。
んに滑り止めシート?を置いてあげて
母心が伝わってきました。
うちは、手で水をまき散らかしやす-v-
2013/06/17(月) 12:02:25 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
エルにゃは食べるのも、水飲むのも下手っぴなんですか(^_^;)
エルにゃが、シャワーや水道の蛇口から水を飲むと、フガって鼻に入っちゃいそうですね(≧∀≦)
いつかお水飲んでいる時の動画、よろしくお願いします(^o^)/
2013/06/17(月) 14:38:47 | URL | ももたま #-[ 編集]
カリカリや猫草をちゃんと食べるmeちゃんだけど
お水だけはびちゃびちゃこぼします^^;
うちの器、浅いせいもあるんだけどね^^;
2013/06/17(月) 16:56:05 | URL | youbobo #-[ 編集]
あ~・・・ムーもお水を飲むのがヘタっぴですよ~(^^;
もちろん、ご飯を食べるのもヘタっぴだし、
猫草に至っては、自力で食べれません(;´д`)
お水はエルちゃんと同じく、鼻に入っちゃうみたいで、
さらに、がぶ飲み派ときてるので、大変でした(-_-;)
でも、ピュアクリスタルに変えたら、鼻に入るのは
無くなったみたいです★
ご飯も、ちっちゃい箱を食事台に置きましたよ~(*≧m≦*)
エルちゃんとムー、似てるところが多くて、すごい親近感を
持ってるんですけど、エルちゃんとnonたんさんには
迷惑ですよね~(^▽^;)
2013/06/17(月) 17:15:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ぶきっちょちゃんなんですか?
グフフ、かわいいですなーv
2013/06/17(月) 18:21:01 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、巨体かな?
そ・そんな事はないと思いますよ~^^;

エルちゃん、ちょっと不器用なのかな?
そんな所も可愛くてキュン❤しちゃいます^^
ちょっと高そうな台だけど
咽なくなって良かったね~エルちゃん♪
2013/06/17(月) 19:08:15 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

下手な子って、何を食べても飲んでも下手かのかしら?
うちの、もじゃもじゃな白猫もどれも下手です( ̄∇ ̄;)
高さ、そう言われれば高い気も~?
でも、エルちゃんが使いやすいのが一番♪
2013/06/17(月) 20:58:39 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルちゃん、ウチのち〜ち爺と一緒だ!
ち〜ち爺も水飲むと鼻に入ってむせるのよ〜(≧∇≦)
最近立っちして食べるようになったのも、
多分、誤嚥を防ぐために自らあみだした食べ方なのよね。
15年半も生きてきて、何故水も上手く飲めないのかしらね(^◇^;)
2013/06/18(火) 01:00:29 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
エルにゃは不器用さんなのですね!
可愛い!!!
うちの白いのもお鼻をプシュプシュ言わせております( ̄▽ ̄)
うちもちょっと高めにしてあるけど、どのくらいの高さがベストなんだろう。。。
2013/06/18(火) 03:32:13 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 草さんもお水もごはんもちょびっと食べるの下手なエルちゃんって、にゃんだかにゃんだかv-343キュン なのにゃあ!

収獲10周年、お祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
2013/06/18(火) 07:29:59 | URL | Gavi #-[ 編集]
ご飯もお水も上手な子と下手な子っていますよねー!?
不思議~(*¨*)
我が家も短毛種は汁ものは下手っピ!
だ~ちゃんだけ上手なんだけど 時々喉に詰まらせて お皿に戻してる(≡ε≡;)
台の高さって 調整が難しいですよねー!
エルちゃん 大事にされてるじゃ~ん♪
2013/06/18(火) 11:00:19 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルにゃちゃん ウマウマするのお上手じゃないんだ(〃ω〃)
おんにゃの子ですね〜
お上品にお水飲んでいて( ´艸`)カワイイですよ♪
うちは食いしん坊なので上手にウマウマとお水もばっちりです。
好きこそ上手なれってとこですかね〜
2013/06/18(火) 11:34:31 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.