眠くなってきた〜? ̄m ̄ ふふ
2013年06月13日 (木) | 編集 |
白毛の多いお猫様達は解りやすい〜
と良く思う。

256131.jpg

お耳や

(エルちゅわ〜んこっち向いてw)

256132.jpg
エルにゃ『にゃに?』

目の上の薄毛部分や

256133.jpg
エルにゃ『この枕硬いにゃね』

目の周りや鼻のピンクが濃くなったり
目の下がちょこっと凹んでくると・・・

そろそろ眠いかも〜って証拠。(*´艸`*)。+゚

瞬膜出てなくても解るんですよ〜



あ、そろそろかなって。(・-・*)ヌフフ♪


暖かいだけの時は目の下は凹まないんです。




って、エルの場合だけかな?

みんにゃはどうなんでしょう♪(*^^*)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あぁ!!そのお話、すごく分かる~!!
そうそう、ピンクの部分が濃くなるんですよね(*^m^*)
目の下がくぼんでくるのもあります!!
だから、我が家もムーの眠くなり始めはすぐ分かるけど、
シオンはよく分からなくて、ウトウトし始めたり、
瞬膜の様子で気付くって言う(爆)
白猫さんのものすごい眠い時の目の下って、
ビックリするくらいスゴイことになりません?
ムーのものすごい眠い時の顔を見ると、
ちょっと笑ってしまうのです(*≧m≦*)

爪とぎサークル、すごかったでしょう?(^^;
ガジガジの様子を見てもらおうと思ってたんですが
その前に、もっとエライこっちゃ~!!に
なってしまいました・・・(-_-;)
引退も時間の問題かもです(;´д`)
2013/06/13(木) 16:37:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
meちゃんは鼻と肉球がピンクになりますぅ~
ってか、いつのまにかひとりで寝てたりしますけどね^^;
2013/06/13(木) 16:57:44 | URL | youbobo #-[ 編集]
人間でも色白さんは 恥ずかしい時真っ赤になったり お酒飲んだら頬が赤くなったりしますよね♪
うちのはグレーだから判らないの〜
あっ 今お顔の皮が厚いのでは?と思ったでしょう〜
ヾ(@^▽^@)ノわはは♪ でも若干そんな気も…
エルにゃちゃんはアップでも綺麗にゃんこですもの(〃ω〃)
うらやましー!!
2013/06/13(木) 17:51:34 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
うちの白猫だけど私の観察不足なのか
眠くなるとピンクが濃くなるかわからないです^^;
今度、観察してみないと~!

エルちゃんの寝る時間って飼い主さんに似て
遅いんですよね?
2013/06/13(木) 19:14:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
目の下がくぼむのは気づきませんでしたー。今度観察してみます(^。^)
お鼻は確かに濃くなりますよね〜。
うちのキヌは、寝起きの表情で『この顔は私の顔を舐めにくるな…』ってのが分かります…
そしてやはり、私の顔を舐めまくりに来ます…^_^;
2013/06/13(木) 20:23:43 | URL | ももたま #-[ 編集]
へー本当だー(^O^)目の下凹んでる!
てか目の周りもこんなに分かりやすくピンクになるんですね〜\(//∇//)\お化粧したみたい!
エルにゃんネムネムなんだねーε-(´∀`; )かわえーのーw
2013/06/13(木) 23:03:26 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
ねむねむの時はお目々の下がへこむんですねー!@@!
白にゃんこちゃん、ピンクになるの目立つよねー^^
ほんのりりんピンクのねむねむかわいいのにゃあ♪
2013/06/14(金) 09:56:54 | URL | Gavi #-[ 編集]
目の下のへこみってしわのことですか?
目の下に線ができる感じの…
わかります、見るからに眠たいってのがでるんですよねw
ちなみにその線が出てきて疲れたって感じの表情にたまらなく萌えてますvw
2013/06/14(金) 23:28:29 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.