在庫整理♪ ポイッ!(ノ゙`∀´)ノ゙ 【´・ω・`】
2013年06月12日 (水) | 編集 |
ちょこっと蔵出し〜


256121.jpg

すぽっと仕舞われたお手て。
見る度そこに指を・・・((o(> <)o))うずうずっ(笑)

でも顔が『やるにゃよ』って怒ってらっしゃるw

256122.jpg

夜中の暗がりで撮ったので若干変ですが〜
エルがガリガリサークルに入ってると、餅付きの餅みたい・・・(;´Д`)お腹空く。(笑)

256123.jpg

この段の引き出しの中にはエルのオモチャがいっぱい!!
でも全部お蔵入り中・・・_| ̄|○

写真だけでなくオモチャも蔵出ししたい。(*;´艸`;;)。+゚

256124.jpg
エルにゃ『追いかけっこしよにゃ |д´)チラッ』

(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚喜んで〜w

オモチャの出番なし。
すまぬ・・・(笑)

白飛びし過ぎて眩しい!!! (;´Д⊂) アウ…










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あぁ~、分かります!分かります!!
香箱してるお手々の間、入れたくなりますね(*^艸^*)
私も、香箱してるのを見ると、ついつい指がスーッと・・・。
自然に吸い込まれちゃうのよね~(*≧m≦*)
エルちゃん、お顔が拒否ってるけど、そんなお顔も
キリリとしてス・テ・キ(*´∀`*)
爪とぎサークルのご意見、こちらも分かる~!!ですよww
ウチもムーが入ると餅っぽくなり・・・(^^;
お餅が食べたくなるのよね♪
そうそう、我が家の爪とぎサークル、昨日、一段と
酷いことになりましたよ(≡д≡)
近々、アップします~。
エルちゃんは、自分から遊びに誘ってくれるから
良いですよね★
ムーってば、こっちが誘わない限り、動かないし、
誘っても、面倒だったら動かないし(;´д`)

ムーの事ではご心配いただき、有難うでした★
お陰さまで、今回はあっという間に復活となりました(^^;
今後とも、宜しくお願いします♪
2013/06/12(水) 12:47:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あらあら不思議・・・ 指が吸い込まれるように 入っていく!
香箱座りしてると 指入れたくなりますよねー(*≧m≦*)
何ででしょう!?
エルちゃん 可愛い~♪
ガリガリサークルに入ってるエルちゃんは 確かに餅付きの餅
にも見える(*´艸`)
あっ! 白くて可愛いって意味よ~エルちゃん♪
2013/06/12(水) 13:15:36 | URL | nekobell #-[ 編集]
お餅ならこねこねしないといけませんよね(いやらしい手つきで)グフフv
みんなあの隙間には指を突っ込みたくなるんですね。
ダメと言ってもつっこんじゃいますともw
私も昨日リフとかくれんぼ&鬼ごっこしましたw楽しいですよね。
2013/06/12(水) 14:07:35 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
うちもオモチャの出番ないですよ~
追いかけっこ&なでなでしとります^^
2013/06/12(水) 16:39:53 | URL | youbobo #-[ 編集]
ガリガリサークルのエルちゃん
ホントお餅みたいで美味しそう~♪
お正月には鏡餅エルちゃんが見たいな~^^

エルちゃん、やっぱり若いですね~!
追いかけっこが好きなんですね。
うちでは若い時から追いかけっこは好きじゃなかったかも?
2013/06/12(水) 19:14:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

香箱してると、可愛さ倍増♪
ガリガリサークルに入ってる、エルちゃん。
真っ白で、とってもキレイですね~
エルちゃんなら お餅に見えるけど、うちの白猫だったら・・・
以下自主規制( ̄∇ ̄;)
2013/06/12(水) 20:19:49 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
バコってる
バコしている姿を下から見てみたいなぁ~

どんなになっているのかなってさぁ~

お蔵入りのおもちゃ一杯もってるでしょ=エルちゃん

*****
業務連絡^^

昨日から楽天ブログ壊しちゃって(笑)
LINKを作り直してます・・・随時しますから
もうしばらくお時間くださいね

ごめんね
2013/06/13(木) 00:35:02 | URL | CATMOON #-[ 編集]
エルちゃんそろえたお手々かせかわいいにゃあ!v-343
いっぱい遊んでもらえたぁ?
若猫さんは元気ではつらつとしててかわいいにゃ^^
2013/06/13(木) 09:19:06 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.