またたびボールの取り合い(`ω´)3 動画です←間違えた〜!!
2013年06月09日 (日) | 編集 |
記事アップした後に気づいた。(笑)

この動画前にアップしてたやーん!!!!!! ...(o;_ω_)o バタ...


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

気付くの遅っっ(笑)

スルーしちゃってOKですので〜すいませんでした(*;´艸`;;)。+゚





(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ〜!!


         ↓

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★

またやってました。
大人気ないボールの取り合い (* ̄m ̄)クスッ

ちと長くなっちゃいましたので、暇だな〜 ( ̄σ・ ̄) ホジホシ って時にどうぞ。(笑)





エルにゃ『これはあたちのにゃのっっ!』

(○゜ε゜○)ぷぷっw

★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★=====★★





で〜飼主昨日はコレでもかっっ!!\(*´∀`*)/ってくらい全身全霊暴れ
燃え尽きてきたお陰で(笑) 全身筋肉痛のバッキバキの為、
本日も皆様のところへは応援ポチ&読み逃げさせて頂きたいです・・・_(:3 」 ∠)_動けない(笑)

年甲斐もなく暴れて来ちゃったですw うふふっ(*゜v゜*)
でも楽しかった〜(*´ェ`*)幸せw
これからも歳関係なく暴れますけどね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


って事で┏O)) 色々ゴメンナサ━━━━━━━イ!

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エルちゃん、ちょっと性格が変わってる?
エルちゃんの盛り上がりっぷり、すっごく楽しい!!
でも、nonたんさんのお手々も心配~。
ガッツリ爪が刺さってるように見えますが、
大丈夫でしたか?
私も今朝、シオンと大人げなくマタタビボールの
取り合いっこしてみました(*≧m≦*)
昨日は楽しかったみたいですね♪(byついったー)
ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
私も昨日はお出かけして来ました★
2013/06/09(日) 14:58:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
また同じことやってると思ったら一緒の動画でしたかw
ボールへの執着っぷりがかわいいvしきりにお手手なめているのがまたかわいいですv
全身筋肉痛って大変ですね、お大事に。
2013/06/09(日) 15:12:23 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんばんわ^^
やっぱ動画があると記事の楽しさがグッと膨らんでいいですよね(b^-゜)

動画ってどうやってyoutubeにあげたらいいんですかね…(´・ω・`)
2013/06/10(月) 00:10:44 | URL | 塾長ともコロ #-[ 編集]
全身パキパキ!お大事に〜
私も少し腰痛です〜(^_^;)
お互いに・・・・涙?
2013/06/10(月) 10:52:06 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.