( ゚д゚)、ペッしたい
2013年06月03日 (月) | 編集 |
一昨日出した●ーモもどき。

すっかりエルの暇つぶしターゲットにされております(^_^;)

25631.jpg
エルにゃ『これみると・・・にゃんだか・・・』

25632.jpg
エルにゃ『(「・ω・)「ガオー』

25633.jpg
エルにゃ『襲わずにはいられにゃいのーっっ★』

噛み付くのはいいですが、ムシらないで下さい(;一_一)

25634.jpg
エルにゃ『だめにゃの?』

ダメです(;´Д`)

てか、前も言ったのに解ってなかったんかい!(笑)




きっとこれからもムシられ続けるんだろうな・・・どんまい、スー●もどき。

一旦クローゼットに仕舞ったら、ドア開いてる隙に見つけてムシったりするんですよ〜
どんだけムシりたいの!(;´∀`)



どーでもいい事ですが、一眼レフのピクチャースタイル設定を変えてみた♪
最近このモードお気に入りw
コントラスト強めで ( ・ω【◎】パシャッ
画質は荒くてきちゃないけど、好きな感じ★



エルの鼻、たまに汚れてますよ〜
でもお陰様で詰まったり、鼻水出たりはしてません。
四六時中空気清浄機つけっぱなしですしね〜(*;´艸`;;)。+゚
電気代いくらかかってるんだろう。家の明細ちゃんと見たこと無いや(苦笑)
でも今実家暮らしなんでちゃんと親に家賃(生活費)渡してますよ〜
取られてるとも言う(-_-;)

汚れてる時はコットンでかるーく、やさしくちょいちょいして取ってます。

顎ニキビ、前はたまに出来てましたが〜
最近ゴハンを替えてから出来てないですね。
前は「ドクターズケア」で、カリカリ自体ちょっと油っこかった。
今は「満腹感サポート」でゴハンもきっちり1日の制限守ってあげてます。45g

ゴハンでやっぱり汚れ方も変わってくる気がします。

あと、鼻息は静かな方だと思いますが、最近寝言が多い(*;´艸`;;)。+゚
「うにゅうにゅ」言ってます。
可愛いけどwうふふっ(*゜v゜*) (←でた、親ばかw笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
『だめにゃの?』
エルちゃん 可愛すぎ~♪
いいよ いいよ♪ 好きにして~♪
(ひとん家の●ーモもどきに許可を出す私)
顎ニキビはご飯で改善できる子が 結構いるみたいですね!
エルちゃんも 綺麗な顎にニキビできなくなって良かったね♪
2013/06/03(月) 11:37:22 | URL | nekobell #-[ 編集]
最近はスー●もどきがお気に入りなんですね。
芸術作品誕生しますかね?(●´艸`)ウフフ
私、昨日初めてキヌの鼻の穴を湿らせた麺棒で
ホジホジしたら・・・綺麗になりました!
けど、今朝もう鼻くちょ付いていました!!
エルにゃの綺麗なお鼻をめざします(*´∀`*)
2013/06/03(月) 13:19:06 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
こんにちは。

エルちゃん、えらくお気に入りなんですね~
食べなきゃ良いから、むしちゃえ♪
可愛いから、OKよ(´∀`人)
ドクターケアー、脂が凄いですよね・・・
まいちゃんのを横取りしてる、れおんはニキビ凄いです( ̄∇ ̄;)
2013/06/03(月) 16:56:23 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(月) 16:57:01 | | #[ 編集]
@@このエモノは何でできてるの?
ってかナニ^^?
お値段以上○○○で売ってるんだぁ~@@
2013/06/03(月) 18:38:07 | URL | youbobo #-[ 編集]
むしりたくなるエルにゃちゃんの気持ちわかるわかるw
四枚目のきょとーんとした顔がかわいいv
空気清浄機、うちにもあるんですがすっかり忘れてました。
リフのはなくちょが改善するか、使ってみます。
2013/06/03(月) 18:55:14 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、●ーモもどきかなりお気に入りのようですね♪
そのうち、毟られてわけわかんない物体になったりして?(笑)

エルちゃんの寝言聞いてみたいな~^^
きっと萌え萌えになりそうです❤
2013/06/03(月) 19:11:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
まずは、颯・風へのお祝いコメントありがとうございます。
みんなで見守ってくれた颯・風、おかげさまで元気で1歳を迎えました。
本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

おやおや?●ーモもどきムシってるんですにゃ(・∀・)ニヤニヤ
そりゃね、ムシりたくなりますよね〜ww
新たな芸術が生まれるかも〜w( ̄△ ̄;)w

顎ニキビ、たしかにご飯でも違ってくるかも〜
現に蒼空がニキビできだしたのはPHコントロールに変えた時だから
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
でも、どうやら体質も大きく関わっているのかもと最近思うの〜
我が家の青春(顎ニキビ)ボーイは、兄貴+蒼空+風
美月と颯は出来ていない。
兄貴と美月は同じご飯。
蒼空・颯・風は同じご飯。(以前兄ズが食べていたw/d)
なので体質もあるのかなって思うところもありかな〜

風ちゃん、顎掻きハゲできた( ;∀;)
2013/06/03(月) 21:44:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
四六時中空気清浄機つけっぱなしですけど( *´艸`)
はにゃくちょ野郎の飼主です(*^^)v
うちの子は人の小学生だったら 垂らして洋服の裾でフキフキして
ガビガビのてかてかっ子になっていたでしょう~
にゃんこでヨカッタ♪
最後のお写真のエルにゃちゃん。真ん丸大きなブルーのお目目でウフ
目じりがほんのりピンク~
色っぽすぎ キャーッ
2013/06/03(月) 23:17:15 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、やっぱ草さんは気になっちゃうよねー(* ̄m ̄)ウフッ
空気清浄器家も常に3台つけっぱだよ。
空気清浄器だけならそんなに電気代かかんないと思うよぉ!
ごはん、油の種類や質、酸化の度合いもかなり関係あるもんね・・・
2013/06/04(火) 08:58:41 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.