すまんね・・・ (;゚∀゚)
2013年05月23日 (木) | 編集 |
すっかり忘れられたチョン兄ぃの誕生日・・・
おかけ様で健康に9歳のおぢ様になりました。
(ニンゲンで言えば52歳くらい)


遅ればせながら昨日ちょびっとだけお祝い。(笑)
そう言えば前にプレゼントで頂いたチョン兄ぃのオモチャがあるー!!!
って事に気付き、押入れ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

25621.jpg

あったー! ヽ(*´∀`)/
エルは自分のじゃないと解っているので無反応・・・(笑)

チョン兄ぃ〜♪

25622.jpg

これプレゼントw((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド〜ゾ

25623.jpg
チョン兄ぃ『カメラ撮ってるからいらないわん・・・( ´д)プイッ』

Σ(; ̄□ ̄)

25624.jpg
チョン兄ぃ『う”っ・・・』

遠慮しなくていいいんだぞぉ〜ホレ(゚Д゚)ノ⌒♪

25625.jpg
チョン兄ぃ『あぅ〜顎外れちゃうわん〜(@@;)』

・・・(;一_一)いつものアクビはもっとデカイのしってるぞ?
なぜそんなに嫌がる。(´・ω・`)

25626.jpg
チョン兄ぃ『でもありがとワン∪・ω・∪』

素直に受け取っときなさい★(;´Д`A ```
歯石いっぱいだし、これでかみかみデンタルケアしてね。


チョン兄ぃはオモチャで一切遊ばないのですよ、実は。(苦笑)
食べる事と散歩しか興味ない変な子です・・・
きっと飼い主の母上に似たんだな〜っと言いたいところですが、
性格は父上そっくりです・・・(((;꒪ꈊ꒪;)))

すぐ調子に乗る面倒くさいタイプ。(笑)

何はともあれ、年々無駄吠えも減って性格も丸くなってきたような?
でもね〜お客さん( ゚∀゚)σピンポーン するとずーっと吠え続けるのはやめてくれ。(笑)

あと相変わらずカメラ嫌いで、この時も連写しまくりでなんとか。(*;´艸`;;)。+゚
慣れないんだなぁ。

これからもギネスに載っちゃうかも!?ってくらい健康で長生きしてくれますようにw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
チョン兄ちゃん良かったですね~!
おめでとうございます(*´ー`*)
チョン兄ちゃん、これからも若々しく
元気でいてくださいね!!
それにしても、
すぐ調子に乗る面倒くさいタイプって私?
って思ってしまいました・・・(TωT)
2013/05/23(木) 12:34:42 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
おめでとう~~♪
チョン兄ちゃま
おめでとう~~~

確かお初だった気がしますよ~

いつもエルちゃんにご挨拶ばかりでごめんね!
おもちゃよかったね(おもちゃは要らなかった)

お年の割りには歯がとても綺麗に見えるけれど???

カメラ苦手だから余り会えないのね
これからもよろしくね
2013/05/23(木) 14:23:27 | URL | CATMOON #-[ 編集]
チョンちゃん 改めまして
お誕生日おめでと~(*^▽^*)
チョンちゃんはオモチャで遊ばないの?
カミカミして遊ぶオモチャなんですね♪
我が家の3ニャンも カメラ苦手です(^_^;)
2013/05/23(木) 14:57:09 | URL | nekobell #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、9歳のお誕生日おめでと~☆
まだまだですよ~!
これからもずっと元気でギネスの記録を
大幅更新しちゃいましょうね^^v

チョン兄ちゃん、オモチャ喜んで見えますよ!
カメラ嫌いかもしれないけど
たまにブログにも登場してね~♪
2013/05/23(木) 19:17:15 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
チョン兄ちゃん お誕生日おめでとう~
うちのボンちゃんと同級生なんですね^^
二人でギネスに載るように 長生きしましょうね^^
我が家のワンコもお誕生日を忘れられてたことがあります
それも2か月も^^; 
2013/05/23(木) 20:39:10 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
チョン兄ちゃまカワイイ〜(@ ̄ρ ̄@)
とても52歳のオジサマとは思えまへん可愛さw
お誕生日おめでとうです♪
この一年も美味しく食べてお散歩沢山して下さいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/05/23(木) 21:41:43 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
チョン兄ちゃまおめでとう♪
すぐ調子に乗る面倒くさいタイプウフフうちのパパさんと一緒ですよ~
こんなにカワイイ52歳なら年を重ねるのもこわくないかも(*^^)v
エルにゃちゃん♪自分のじゃないって解ってるなんてなんで?
もしやわんちゃんのお写真が解るのかしらフフ。
エリザベスⅠ世のお写真をみたらお仲間♡って思ったりしてね( *´艸`)
2013/05/23(木) 22:02:52 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんにちは。

チョン兄ちゃん、おめでと~
そして、プレゼント良かったね♪
ちょっと迷惑そうな、気もするけど( 艸`*)
ダックスさんも、結構難しい犬種ですよね。
長寿記録、楽しみにしています!
2013/05/23(木) 23:02:28 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
9歳のお誕生日(=^ェ^=)
チョン兄さんおめでとう!
もう立派な紳士ですね!
美味しいもの頂けたかな?
たくさん甘えてね〜!
2013/05/25(土) 09:57:19 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.