また取り合ってました(ΦωΦ)フフフ…
2013年05月31日 (金) | 編集 |
日頃のお疲れを癒してもらおうと

以前、お猫様ブログ「ねこのひとりごと」まちゃこ姉様に作って頂いた
天然またたび入りボールを久々に出してあげました♪

255311.jpg

どーぞ!(*^^*)



そのまま渡しとけばいいものを、
つい・・・ちょっかい出して取り合ってしまいました(*;´艸`;;)。+゚←大人げないw(笑)

255312.jpg
エルにゃ『べろんべろん♪べろ〜んw』

255313.jpg
エルにゃ『いひひひひ』

(;´Д`)!!

255314.jpg
エルにゃ『うは〜♪』

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・ぶちゃエル!(笑)
毎回ぶちゃいくになるんですよね〜それだけの効力があるってことですね!
凄いw

癒して貰おうと思ってたのに、余計疲れさした感が。(笑)
まぁいっか★

♪〜( ̄ε ̄; ) フフンフーン


またたびボール、普段嗅ぐことのないまたたびの自然の香りとエルのヨダレの香りで
飼主もクンカクンカ(*´Д`*)hshs〜*
エルと一緒に楽しんでおります(笑)




余談★
昨日の写真はマクロレンズ使ってないですよ〜
Nikonのミラーレスでギリギリの位置でズームズーム!! (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ミラーレスちゃんもやれば出来る子みたいです。(笑)

ついでに、ウチも音消してるのでNikonはカシャって音もしなくて静かです〜
(Canonも音設定は消してますが、シャッター切る音しちゃいます)

カメラの音ってより、飼主の (*゚∀゚)=3ハフンハフンしてる鼻息の方がウルサイかもw(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
似合ってる^^
エルちゃんはピンクがとても似合うね
おもちゃもピンク・・・お気遣いかな^^

nonさんも一緒にクンカ~わかる
つい嗅いじゃうわね~芳しくもないのに(笑)

カメラ消音出来るの?
すごいなぁ~

露出ありがとうね
これからはフォーカスするかな ガハハ
2013/05/31(金) 12:21:48 | URL | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(金) 15:39:11 | | #[ 編集]
またたびボールの威力は凄いですね!
1分10秒あたりの二本立ちのお腹ぽよーんが個人的に萌え〜ですヽ(^ω^)ノ
あの立ち姿のお腹を触るのが好き…
うちのキヌのはポヨンポヨンです。
動いてるエルにゃは、キヌかと思う位!
似てて嬉しいです(≧∀≦)
2013/05/31(金) 18:14:36 | URL | ももたま #-[ 編集]
↓@@マクロじゃなかったんだ・・
すごいねぇ~@@
2013/05/31(金) 18:31:45 | URL | youbobo #-[ 編集]
またたびボールの威力スゴイですね~@@
エルちゃん、メロメロですね~^^
飼い主さんとの取り合いも
エルちゃん楽しんでると思いますよ~!
両手でガシッとボールを掴むエルちゃんが可愛過ぎ~❤

え~あれマクロレンズじゃないんですか???
うちのミラーレスより全然性能いいですね~!
2013/05/31(金) 19:13:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
超必死なエルにゃちゃんに笑いましたw
これだけペロペロしたら、ボールはもうエルにゃちゃんのヨダレのにおいがしまくりでしょうねvw
2013/05/31(金) 20:08:59 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
またたびボール…コロのは…?w
2013/05/31(金) 23:08:21 | URL | 塾長ともコロ #-[ 編集]
またたびボールで遊んでいるエルにゃちゃんとnon☆(@'ω'@)たんさん♪
うふふ愛情いっぱいでつい頬が綻んでしまいましたわ~
またたびにやられちゃったエルにゃちゃん。
酔っぱらった私のよう(;'∀')
飲み会の時は化粧が崩れる前しか写真を撮らないのは正解だと、確信しました(´艸`*)
う~ん大人の香りはぶちゃにするのね~
2013/05/31(金) 23:11:39 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、またたびボール気に入ってますね~^^
ボールのとりあいっこ、可愛いからやっちゃいますよね~♪
最後のお写真のエルちゃんは
なんかわからんけど、癒された~って感じが出てますね~(笑)
私も癒されました~☆彡
2013/06/01(土) 01:18:47 | URL | Purige #-[ 編集]
エルちゃんの見ちゃいけない顔を見てしまった(((ʘ ʘ;)))
ウチのち〜ち店長はマタタビ粉末をあげると
ゴロゴロ〜デレデレ〜じゃなくて、
煮干しの粉かのようにベロベロ〜ってなめちゃって、
しばらくすると凶暴になるの。
酒癖ならぬマタタビ癖が悪いらしい・・・(-ω-;)
2013/06/01(土) 02:44:09 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.