足|ョ゚Д゚*)<こんちゃ★
2013年05月29日 (水) | 編集 |
飼主が座椅子に座って膝を立てている時
エルはよく飼主の足の下に潜るんですが・・・

255291.jpg

こんな感じで。(*^^*)

おまたからの写真で失礼します(*;´艸`;;)。+゚



飼主が
エルにゃんこっち向いて〜* (*´Д`*)ハァハァ
って言うと

255292.jpg
エルにゃ『ん?』

255293.jpg
エルにゃ『にゃに?』

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こんな感じで可愛く振り向いてくれますw(←ヘンタイ親ばか)

255294.jpg
エルにゃ『今日もキモいにゃね〜』

うふふっ(*゜v゜*)うふふw

何の用もなくても、ただ振り向いて欲しくて何度も声をかけるしつこい飼主(笑)




だからっておまたからはちょっと、あれでしたね(*;´艸`;;)。+゚



お見苦しくてすいませんでした〜 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おまたから覗くお顔がなんともキュートですね。
『今日もキモいにゃね〜』の表情がうちのジンみたいです・・・ (*´Д`*)
あーゆーお顔よくします・・・
エルにゃはいつもお目目パッチリでほんと可愛い子ニャンですね(///ω///)
2013/05/29(水) 12:19:28 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルちゃん、黒目クリックリでますますカワユイ(*´∇`*)
ホントに「ニャに!?」ってお顔してますね♪
ピンクのお鼻ツンツンしたいな~♪
お股の間からっていうのは、何だかnonたんさんの
日常を垣間見れた感じで嬉しいわ(*^m^*)
でも、体育座りをすると、猫さんって入ってきますよね!
ウチも私が時々、体育座りをしてると、シオンがズボッと
頭を突っ込んでくることがありますww
2013/05/29(水) 15:25:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わたしも用がなくても呼んでます
ほとんど振り向いてもらえず・・
シッポで返事されておわり~^^;
2013/05/29(水) 17:39:58 | URL | youbobo #-[ 編集]
名前を呼ぶと振り向いてくれるなんて
エルちゃん、優しい子ですね~♪
うちは無視されます^^;

こんなうるうるした可愛いお目目で見つめられたら
私も何度でも名前を呼んじゃいますよ~^^
2013/05/29(水) 19:15:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
用がなくても呼んじゃうこと・・・一杯あります(^-^;)
あんまりシツコイと尻尾しか振ってくれなくなっちゃう(笑)
エルちゃんもnon☆(@'ω'@)たんさんの事・・・じ~っと
見てくれるんですね?
ウチのニャンズも人の顔をじぃ~~っと見てくれます(っ´∀`c)
ゴハンとか用事がある時だけ(笑)
2013/05/29(水) 20:09:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃちゃん呼ばれて『はい にゃ~ん』なのね( *´艸`)
しかも何度も呼ばれてもハイハイ状態にならず、きゃわいいお顔をみせてくれるのね(≧▽≦)
エルにゃ『今日もキモいにゃね〜』
見過ごすとこだったわフフ♪
軽く大爆笑あはは♪
うちの子記念日にお祝いありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~(*^^)v
2013/05/29(水) 23:36:06 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
にゃんこあんよ三角のとこ好きだよねー!
エルちゃんまんまるりんお目々でふりむいてかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも・・・あんまし呼んでお昼寝のジャマしないでくださいねー!
2013/05/30(木) 08:29:04 | URL | Gavi #-[ 編集]
足の間って好きですよねー!
ちゃっぷも 正座してる足の間の隙間を掘り堀りして 頭突っ込んでますよ(笑)
「何の用もなくても、ただ振り向いて欲しくて何度も声をかける」
↑ コレやっちゃうね~!
だって振り向いた時に目が合うのが嬉しいんだもんさー♪
エルちゃ~ん♪ こっち向いて♪
2013/05/30(木) 10:46:18 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.