阻止と言うかなんというか・・・(;´∀`)
2013年05月27日 (月) | 編集 |
飼主今月いっぱいでジムやめます〜
って思ってたんですがあと1ヶ月だけ延ばしました。6月いっぱいまで(苦笑)

土日しか行ってなかったし。(;´∀`)
お金もったいないし・・・
やめちゃおうかと思ってて。
痩せないしね (-.-)ボソッ…(←自分の意志の問題。笑)

平日の夜も行けばいいんですけど、
エルとの時間減るのが嫌で行ってなかったんですよね。(←言い訳w)

唯一行く気になる土日・・・

昨日も、こーやって

255271.jpg

エルがジム行くのを阻止してくれてました〜(;´∀`)

255272.jpg

足にガブガブ Σ( ̄□ ̄;)痛いんですけど・・・

255273.jpg

爪ぶっ刺してスリゴロリン♪ 痛いです

255274.jpg

オマケにドーン★



足先しか乗っかってなかったので、シュッっと引いてジムに行きましたけどね。
最終的に全然阻止になってなかった(笑)


しかしエル・・・足短かっΣ(◎д◎;)!!

似非マンチカン (* ̄m ̄)クスッ


これが4.65kgの姿ですよ〜(笑)




余談★
やっぱりエルみたいな神経質でビビリな子だと、今から仔猫ちゃんは無理ですかね〜
まぁ「運命的な出会い」があったらその時はOKって事になるでしょうけど。
女の子より男の子の方が面倒見が良いのですね(笑)

今流行のイクメン!ですね〜 .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

じゃぁ、もしエルが受け入れてくれなかったら・・・
チョン兄ぃに面倒見てもらおう!(笑)

いつか家族が増えるかな?(´∀`*)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ジム通いファイトです。
そうですよ、お金もったいないです!
けどこんなに可愛いエルにゃといられるなら、
行きたくなくなりますね・・・(*´ー`*)
私もニャンコといたいから、お出かけを躊躇することがあります・・・

お腹ドーーン!!って白猫さんは膨張して見えるんですよ!!うん。
けどあの足がなければ、完全に白アザラシですね・・・
2013/05/27(月) 12:24:18 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
ジム、やはり土日だけでも通うの大変ですよね~。
いや、ジム通いはしたことないですけどね(^^ゞ
私、面倒くさがりなので、きっと大変だろうと、
想像で言ってみました・・・( ̄∇ ̄;)
しかも、今回は阻止しきれなかったけれど、
エルちゃんにこんなに可愛く阻止されたら、
せっかくの休日、行く気が・・・になっちゃいますよね~(^^;
ガブガブにスリゴロ・・・可愛すぎる~!!(*´д‘*)
た・・・短足に見えるのは、アングルのせいですよ!!
あと、エルちゃんが足を縮めちゃってるし。
ね♪きっと、そうに違いないです(*^m^*)
2013/05/27(月) 12:52:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
爪がぶっささってますけど、羨ましい。
私の足もガブガブしてほしい…
愛猫との時間優先したいですよね、出不精に拍車がかかりますがw
2013/05/27(月) 17:43:07 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
むか~~~しジム通ってました~
やっぱり、なかなか行けず^^;
もったいないのでやめました~^^;
2013/05/27(月) 18:41:47 | URL | youbobo #-[ 編集]
ジム、お金がもったいないから
ガンバってくださいね~~^^v
でもやっぱりエルちゃんとの時間の方がもっと大事ですよね。
うちもぷりんが超ビビリだから子猫ちゃんを
迎える事は絶対に出来ません。
ストレスになったら可哀想なので・・・

エルちゃんの血液検査の結果が異状なしで
良かったですね~!
少しだけダイエット頑張ろうね☆
少しぷりんに体重わけて欲しいな~^^;
2013/05/27(月) 19:12:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ジム、お仕事しながらだと平日は疲れて大変ですよね・・・。
しかも可愛いエルちゃんがこんな風に阻止してくれたら
私は絶対、行けない~(*´ω`*)
エルちゃん、4.65kg・・・大丈夫!!ウチの白い子は
一時期4.8kg越えで今は4kg切ったので(^-^;)
でも最近食べてるから少しは増えたかな?
2013/05/27(月) 20:55:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

平日に行けないなら、勿体ないですよね。
ジムも、結構お高いし・・・
私は、前は平日は毎日行ってましたー。
おばちゃん根性で、元とる為に~( ̄∇ ̄;)
4.65kg・・・
うちの白猫さんよりも、かなり大きい?
体重的には、さくちゃんと同じくらいかしら?( 艸`*)
2013/05/27(月) 23:08:15 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
こんばんわ~、匂いフェチのともコロですww

ジム、僕も全然行かなくなりましたね~。
月額だと週に1度しか行けずもったいないので、
1回600円の所に行っていましたが、

お金がかかってないと思うと、やっぱりサボっちゃいますね~。
うん、悪循環です(´;д;`)ブワッ


2013/05/27(月) 23:29:22 | URL | 塾長ともコロ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルちゃんインストラクターさんにエクサ指導してもらえばいいと思うのにゃあ!
エルちゃん4.65kgにゃ!
アタシよりちっちゃいにゃんこちゃんかと思ったら意外とおっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
2013/05/28(火) 09:06:04 | URL | Gavi #-[ 編集]
私はジム通いは習慣にならない限り 「行かなくちゃ」に憑りつかれ だんだんストレスになったりしちゃうんですよ。
・・・で 止めました(*≧m≦*)
エルちゃん師匠がいるんだから お家でヨガなどいかがかしら?
ニャンズの性格 意外な環境の違いから知らなかった性格が出てきたりしますよ♪
エルちゃんも まだまだ見せてない一面があるかも♪
我が家もかなりビビリーな性格の一人っ子ぺるるでしたが 猫団子はしないまでも 微妙な距離で一緒に遊んだりしてますよ♪
2013/05/28(火) 10:05:33 | URL | nekobell #-[ 編集]
勿体無いよね
私もスポーツクラブ(テニス)休みたくて〃
休会ばかり^^辞めたら絶対しないしさぁ~

こんなんされたら行きたくないよね
上手な阻止の仕方

さすがエルちゃんの勝ち~

う~ん
一匹は寂しいかなぁ
パンチ浴びせながらもきっとお留守番の時には
頼りにしていると思うの・・・余り年齢差がないうちがいいよ

これってやっぱりご縁ものものかなって♪
2013/05/28(火) 16:32:24 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.