(´-`).。oO( 全身で語る・・・ )
2013年06月08日 (土) | 編集 |
皆様昨日の記事でアドバイスいっぱいありがとうございました!\(*´∀`*)/

まず根本的な足先の冷えから解消しないと〜ですね!
部屋履き用靴下から足首ネックウォーマーに変更でっす★
とりあえずエルのお古のニャックウォーマーがあるので、それで代用しよw(笑)
ニャックウォーマー知らない方はこちら

そうそう〜運動しすぎも良くないんですよね。
忘れてましたが、スキーや山登りする方もなる事があるらしいので、
気をつけて下さいね〜
でも見た目は汚いかもですが、いずれまた爪伸びてくるんで〜
そんなに怖がらなくてもいいかな?とは思いました。
でも炎症起こしてバイ菌入ったら大変なので注意するに越したことはないですね。

皆様もどうかお気を付けて。 (o*。_。)oペコッ

お菓子の食べ過ぎもダメっすね(笑)







ではでは〜うふふっ(*゜v゜*)

世の中には「目で語る」とか素敵な言葉もありますが

エルは

255251.jpg

背中で語る

255252.jpg

目で語る

255253.jpg

唇で語る(誘惑w)    (ノ∀`) アチャーブレちゃった〜

255254.jpg

そして全身で語る!!!


って!
声だせやーw

(笑)



毎度毎度無言で困っちゃう(*;´艸`;;)。+゚


なにって?

オヤツの催促に決まってんでしょw(ノ∀`)

でもダイエット継続中なのですよ( ´ノД`)コッソリ
前より食べる量減ってきた気がする〜




飼主も夜中のオヤツやめました!しっかり我慢中なのでエルもダメです。 ̄m ̄ ふふ
たまに0カロリーゼリーは食べるけどw







本日、飼主お出かけで夜遅くなるので
皆様のところへご訪問応援ポチ出来まちぇん・・・(´・ω・`)すいませんです


ヘンタイ菌ばら撒きにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うちも無言でじ~~~~~@@です^^
2013/06/08(土) 16:32:20 | URL | youbobo #-[ 編集]
唇の誘惑、たまんないww((((〃艸〃))))
見返りもイイww(((o(*゚▽゚*)o)))
エルちゃん、おやつあげちゃう♡
2013/06/08(土) 19:33:42 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/08(土) 19:58:48 | | #[ 編集]
エルにゃちゃんも無言でアピール派ですか?w
うちのリフもですよ。
でも無言でもアピールできるなんて魅力ですよねv
2013/06/08(土) 20:12:19 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ニャックウォーマー!?
見てみました(笑)
これは新しい!
non☆(@'ω'@)たんさんのアイデアは いつも新鮮で面白い!
レッグウォーマーは 時期が違うからなかなか売ってないですもんね(^^;)
冷えは免疫力も低下するし 体によくないですから 冷えない体を作り上げたいですよねー!
non☆(@'ω'@)たんさん 頑張ろうねー!
エルちゃん 顎の下 大変だったんですね!
奇麗になってきて良かった! non☆(@'ω'@)たんさんの愛情の賜物ですね♪
2013/06/08(土) 22:01:10 | URL | nekobell #-[ 編集]
3枚目のエルちゃんの目の色!!珍しくウチの
チュチュと似てる~(っ´∀`c)
(お顔はもちろんエルちゃんの方が可愛いのだけど)
いつもは同じ青い瞳でも全然違う印象なのに♪
エルちゃんは無言の攻撃かぁ~(^-^;)
ウチは2ニャンとも鳴くわ、叩くわ・・・。
飼い主に容赦しないニャンズです(@ω@;A
2013/06/08(土) 22:12:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃんの背中のライン、しなやかでステキなのにゃあ!
おねえ、そんなふうにしなやかにダイエットだきたらいいなぁ・・・って・・・
エルちゃんおやつにゃあ?
(¬_¬)チラッ なにぃ?おねえもおやついっぱい食べながらダイエットしたいのにゃあ?
2013/06/09(日) 11:08:25 | URL | Gavi #-[ 編集]
くーっ(≧∇≦)二枚目であげちゃいそうですw
ウチもアナっぺひたすら男は黙ってオモチャ待ちしてますよ〜

ニャックウォーマーに感心しました!去年アナっぺも全く同じ症状だったので私も掻くたびこりゃー!ってやってました(笑)
こんな素敵な物思いもつかなんだ(´・_・`)
ちなみに軟膏もらってました。
2013/06/09(日) 11:10:20 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.