どーでもいいGWの事〜 c⌒っ *・∀・)φ 続き
2013年05月11日 (土) | 編集 |
近場の街に凄いのが来る!!
って事でお出かけしてきました〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






ディズニーパレード★ .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

30分だけのパレードでしたがタダで見れてラッキーでしたw(*´艸`*)


どうやら

東京ディズニーリゾート開園30周年を記念して、
ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが全国30都市を巡る
「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”」
(HPから抜粋)

だったそうです★
ディズニー凄い!!! キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

むっちゃディズニーランド行きたくなりましたw(*´ェ`*)

皆様の近くにも来るかも!?





今日はエルの写真なくてすいません(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
へえぇぇ~
出張ディズニーパレードですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
観客のかたの数もスゴイですね(*^^*)
ディズニーランド、もうずーっと行ってないなぁ。
シーはまだ一度もです(^^ゞ
2013/05/11(土) 16:40:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
来るかな???
へぇ~~~出張してくれるの?
すごいね・・・

きっとすごい人出になって観られないかもね

エルちゃん居ないの
寂しい(笑)
2013/05/11(土) 18:56:53 | URL | CATMOON #-[ 編集]
えー!?
出張パレードがあるなんて知らなかった!
全国30都市を巡る「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”」なんてイベントがあったんだ!?
みんな知ってるのかしら?
2013/05/11(土) 20:44:08 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 19:15:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.