出てきた白いヤツ! (ー'`ー ; )
2013年05月18日 (土) | 編集 |
またまた5月前半のことですが〜

飼主GW最終日までに自室のクローゼット大掃除&断捨離!
ちゃんと宣言通り完了しております♪まだ物多いけど・・・

ずっと捨てるか迷ってたモノも捨てました。 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
大きいゴミ袋4つ分くらいになりました(笑)
溜め込み過ぎw

255201.jpg

奥の方から、トロが出て来ましたよ〜
耳潰れるほど奥に押し込まれてたんだなwww

エルの「なんにゃこいつ」って冷ややかな目が面白い〜(;゚;ж;゚;)ブッ

255202.jpg
エルにゃ『トロ?・・・マグロにゃ??』

キャラの名前ですよ〜 (o´艸`)クスクス

255203.jpg
エルにゃ『むっちゃ、じゃまにゃね・・・ Σ( ̄_` ̄#)』

(o´m`)。+゚ムフフ
トロのとぼけ顔とのギャップがいい感じw(笑)

255204.jpg
エルにゃ『・・・猫パンチで落としたいにゃ。』

(´・〜・`)えー

同じ白猫同士仲良くしようょ〜
顔の丸さとかそっくりじゃん!!(゜×゜*)プッ

255205.jpg
エルにゃ『あたちTシャツなんてきにゃいもの (ー'`ー ; )チッ!』


(あ・・・今年買った黄色いちゃんちゃんこ着せてみよかな♪)(ΦωΦ)フフフ…




見れば見るほどエルとトロが似てると感じるのは飼主だけでしょうかw
特に顔の ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン具合ね!(笑)



アザラシといいトロといい・・・
丸くて白いのが全部エルに見えてくる飼主のボケフィルター(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
着せて見せてください~
お~~いいもの出てきたじゃん!
トロ=マグロそうだよね
それが自然体っいうものさぁ~~~ワハハ

黄色いTシャツ
イヤ~って言わないで着て欲しいわ
絶対観たい・・・よろしくね^^
2013/05/18(土) 11:46:56 | URL | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18(土) 15:02:55 | | #[ 編集]
トロちゃん実は私もエルにゃちゃんに似てるな~って思ってました(≧▽≦)
眉毛を書いたらククク…そっくりよ♪
耳潰れるほど奥に潜んでいたトロちゃん。
シャバの空気は美味しいでしょ?
エルにゃちゃんのお友達として復活かしら(*^^)v
2013/05/18(土) 20:31:31 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃんに まゆげを書いたら似てるかもー(笑)
この子は妹かしら?
エルちゃん 一緒に遊んだりしないの?
我が家のだ〜ちゃんは こういう子大好きですよ♪
2013/05/18(土) 20:39:01 | URL | nekobell #-[ 編集]
トロというキャラクターがあるのですね。
白猫で可愛いです。
そのほわわーんとしたトロの平和そうな表情がうちのジンみたいです。
写真のエルにゃとトロが被ってる所が、
なんとも言えませんね!!耳の色が同じ!
私もそのぬいぐるみが欲しくなっちゃいました(*´ー`*)
2013/05/18(土) 21:23:11 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

トロさん、久しぶりに見た気がします( 艸`*)
白猫さんのキャラクターには、ついつい惹かれちゃいます♪
眉毛エルちゃん、見てみたかも?( ´艸`)

↓楽しませて、頂きましたー。
有難うございます♪
2013/05/18(土) 21:33:36 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
こんばんわ~^^

トロってなんだか懐かしいなww
エルちゃんをキャラクターにしたらまんまトロになりそうやのに、
遊んだりしないんだなぁ~
2013/05/18(土) 22:41:55 | URL | 塾長ともコロ #-[ 編集]
エルちゃんに眉毛を描いたらもっと
トロちゃんに似てるかも~^^

エルちゃん、トロちゃんに嫉妬してる?
なんかメラメラしてるんだけど~(笑)
大丈夫!エルちゃんの方が可愛いから~❤

いいな~大掃除完了なんですね。
私、なかなか実行できません><
2013/05/18(土) 23:38:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うちにも トロが居るざんす。
棚の支柱にしがみついて ホコリ被っているですよ。
でも、エルにゃとトロのコラボ かなり笑えますね~。
エルにゃの渋~い顔と トロのとぼけた顔が あまりに対照的で かなりおかしいの~~(爆)
確かに 顔の輪郭似てるかも~。。。

しかし、笑えるぞい。。。
2013/05/18(土) 23:52:03 | URL | DC #-[ 編集]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oトロだぁ!
そういえば・・・と~ぜんだけど・・・
エルちゃんキティちゃんとも似てるよねー!
2013/05/19(日) 08:48:13 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.