着けたり取ったり〜ヽ( ゚д゚)ノ
2013年05月17日 (金) | 編集 |
昨日の記事の心配は、飼主の考え過ぎで終わったようです〜
お騒がせしましたぁ〜(;´∀`)すいませんでした

昨日仕事から帰宅後、
朝からご飯食べた形跡もなくベッドで寝てたので本気で心配だったのですが・・・
一昨日は一度もリビングに降りて来なかったんですよね(´・ω・`)
でも・・・昨日は
いつも通り父上のツマミ狙いでリビングに降りてきましたよ〜(*_*;
ただ昨日は残念ながらお目当てのお刺身無かったんで貰えませんでしたけどね。(゜×゜*)プッ

で、自分のカリカリは相変わらず食べないからとりあえずオヤツの「焼かつお」をあげたら
ぺろりと食べた・・・ Σ( ̄□ ̄;)
その後しゃーなしでカリカリも食べた・・・
オヤツでご機嫌になったのか走り回ってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてましたょ・・・(;´Д`A ```

あの ⊂ ´⌒つ´ω`)つ…グッタリしてたのは
仮病か?仮病なのか!?
と疑わずにはいられません。(苦笑)
昨日はくしゃみもしてなかったです。
その代わり飼主が鼻垂れ鼻詰まり〜( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

まぁ、エルの身代わりなら(@`▽´@)/ ハイッ喜んでっっ!ですけどね〜(笑)

お猫様の熱「39.2までは平熱」って言うのを教えて頂いて
勉強になりました!
ネットで検索しててある程度は大丈夫ってのは解ってたんですけど、
なんだか心配で(*;´艸`;;)。+゚
いつもは耳の熱も冷たかったりあまり熱いと感じてなかったので。
相変わらず耳先は赤くなったままですけど・・・元気です。
(↑今朝は赤みもなく白く戻ってました!)

ほんとに体調悪かったら目の瞬膜も出てるだろうし、まずオヤツどころじゃないでしょうしね(笑)

「くしゃみ」もみんにゃ意外としてらっしゃるんですね〜
先週まで全然してなかったので、やっぱり気温の変化が関係してるのかもですね。

皆様も、みんにゃも気をつけて下さいね!(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

いろいろアドバイスありがとございました!!(*^^*)


長々とすいませんでした〜(笑)
ココから今日の記事です(*;´艸`;;)。+゚






5月に入ってからエルのエリカラを外す時間を増やしてるんですが〜

255181.jpg
エルにゃ『あむあむっっ』

Σ(◎д◎;)!!

255182.jpg
エルにゃ『じゅるるるる〜っっ』

毛食べてるー!!

って、それよりその素敵なぼでぃーが気になるぞ。(;・∀・)

あ・・・膨張色のせいだよねきっと。
うん、そうだそうだ!:(;゙゚'ω゚'):

255183.jpg

鼻シワwww

255184.jpg

…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・この角度じゃぁ、おちりが見えない。





でもやっぱりそのぼでぃーが気になる。(笑)

立ってる時はそんなに気にならないんだけどなぁw(*;´艸`;;)。+゚




膨張色 (((; ゚ー゚))) コワー





ま・・・まさかおデブだから暑い、とか?:(;゙゚'ω゚'):





あw 
オマケでーす♪ ご要望にお答えして(*;´艸`;;)。+゚
  ↓








。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



耳付けたほうが可愛いかも〜(;゚;ж;゚;)ブッ

azarashi6.jpg



耳付けたら、鼻しか違わないからいつもと一緒じゃんw(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わはー(≧∇≦)エルゴマにゃん!不思議な可愛さですw
お腹あむあむ中の左手ポジションに萌えました〜ε-(´∀`; )
ウチもカリカリまる無視で、おやつの扉の前で待ってますよw
猫さんはしゃべれないから何かと気になりますよね(^.^)
エルにゃん大丈夫そうで良かったですね♪(´ε` )
2013/05/17(金) 11:52:10 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
我が家もクシャミしてますよ~♪
ぺるるは花粉症だから 春になると鼻水までクシャミと共に噴射!
エルちゃんも大丈夫だったようで良かったね~♪
やっぱりニャンズの健康には 敏感になっちゃう私達!
愛あればこそなのよん。

膨張色 膨張色 さー10回繰り返して言ってみよー!
エルちゃんの魅力的なボディーは?
「膨張色だから」
はい! 正解です( ゚▽゚)/ 
2013/05/17(金) 13:06:23 | URL | nekobell #-[ 編集]
昨日、書き忘れてしまいましたが、ウチもムーが、
1日~数日、クシャミが増えることがあります。
一過性なようなので、特に何もしてません(^^;
でも、耳や肉球がいつもより熱く感じると
ドキッとしますよね。
大丈夫そうで良かったです(*^^*)

毛皮をあむあむしてるエルちゃん、お腹のモフモフが魅力的~♪
んでも、もっと魅力的なのは、その太もも~(*´д`*)むっは~
むしゃぶりつきたい・・・ww
ぼでーは、「膨張色だから」で、間違いないです!!(*^m^*)

ごまエルちゃん、猫耳がついたら
一気にアリ感が増しますね(*^▽^*)
可愛いわ~♪
2013/05/17(金) 15:57:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
豊満ボディを見せ付けてますねvにやにや
顔を横にして床に寝そべったらバッチリおちり見えそうですよvw
アザラシ違和感なさすぎですねw
2013/05/17(金) 16:57:24 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
なるほど~膨張色かぁ~^^
youさんは膨張色とはチガウな^^;
2013/05/17(金) 18:34:38 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、なんともないようで良かったですね~♪
愛猫の為に自分が身代わりになれるなら
それも本望ですよね~^^

エルちゃん、健康的な肉体美ですよ~♪
女の子はちょっとくらいお肉がついてないと
魅力がないですからね~!
そのナイスバディを維持してくださいね~☆

アザラシに耳をつけると
猫なのかアザラシなのかわからなくなる!(笑)
でも、こんな珍獣が居たらペットにしたいな~♪
2013/05/17(金) 19:19:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
落ち着いたようでよかったのにゃあ!
虫よけ・・・ほとんどリンクした頃と一緒なんだけど・・・今度記事にするからよかったら見てにゃあ!
お耳つきエルちゃんあざらしさんかわいいのにゃあ!
そっくりりんですねー!
2013/05/18(土) 09:13:59 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.