ターゲット( >_[・]) ロックオン!
2013年05月14日 (火) | 編集 |
走り回って遊ぶのに快適な気温続いてますね〜
皆様のお猫様達はワイワイしてますか?

エルは・・・

255141.jpg
エルにゃ『ひまにゃね〜』

じゃらしで遊んでくれればいいのに〜

255142.jpg
エルにゃ『暇すぎるからアレでもしよかにゃ〜』

最近お蔵で寝かされてるじゃらしを久々に出しても
食いつきがイマイチ(´・ω・`)


でも

255143.jpg
エルにゃ『キュピーン(*◉ω◉*)!!!!!!』

あれ
ちょっとまって・・・
ドコ見てんの?

まさか



視線の先には!!!

















飼主の足がぁぁぁぁあああー イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!




結果

ガブリンチョ★

されました/(*ε*) イタタ・・・






痛いと言いつつ足にじゃれついてくれて喜ぶヘンタイ飼主w(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
エルにとって飼主の身体が猫じゃらしwww
(/∇\*)(←笑)

のようで♪

飼主で遊んでくれてますよ〜(笑)



下僕の皆様もきっと一緒ですかねw(`ω´)グフフ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

見つめてる、エルちゃん~
もう食べたくなる位に、可愛いです♪
いや、齧る位だと思うけど( 艸`*)

我が家は、よくこうして他の子を狙ってる姿を見ますよ~
人間は、基本襲われないかな?
2013/05/14(火) 16:49:54 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14(火) 17:51:50 | | #[ 編集]
@@エモノ発見!!大物だぁ~^^/
2013/05/14(火) 18:08:35 | URL | youbobo #-[ 編集]
飼い主さんの足を見つける
エルちゃんの顔が可愛過ぎ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
じゃらしよりも飼い主さんの足が好きなのね^^
ガブリするとドMの飼い主さんが
喜ぶのエルちゃん知ってるのね~!
うちの子はこんな事してくれません><
2013/05/14(火) 19:13:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
すっごいお目目まん丸ですねーw
うちはセクハラをする手を狙ってきますw
手に傷が増えていきますよねー、うふふvw
2013/05/14(火) 19:20:38 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんばんは。

まん丸な目をして見つめるエルちゃん、かわいいですね(^.^)
だんだん獲物を狙う目になって…
噛みついたのは飼い主の足(・・;)

人間ネコジャラシですね(笑)
2013/05/14(火) 19:31:10 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
わっかなしエルちゃんなんだか新鮮なのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン おもちゃより、あんよやお手々の方が断然いいにゃ!
エルちゃんエモノ退治しちゃうのにゃあ!
2013/05/15(水) 10:00:11 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.