角もゲイジュツ的に! (`・ω・´+)
2013年05月13日 (月) | 編集 |
最近エリカラ脱ぎ脱ぎして慣れさせてます♪
なので今日は素っ裸姿でw (/∇\*)


で、エルはエリカラよりも

255131.jpg

気になる発見!(笑)

255132.jpg

気合入れて

255133.jpg

齧ります!!

255134.jpg

なにもそんなマズルにダンボールが刺さるほど必死にならんでも・・・(;´Д`)

255135.jpg

ゲイジュツは時に
痛みすら感じないほど夢中にさせる
マヤクミタイナモノ

by,エルにゃ



らしいですよ〜(笑)



なんでちょっとドヤ顔なのw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エリカラがとれて 思いっきり芸術に燃えてますねー!
本当に その段ボールマット(笑)が気に入ってるんですね♪
エルちゃん 思う存分 腕をふるって 素敵な作品を作ってください!
2013/05/13(月) 13:32:35 | URL | nekobell #-[ 編集]
こんにちは。

おっ~!
エルちゃん、裸~((*ノノ)
かなり芸術に、没頭してますね。
完成しないと言われても、やっぱり完成を楽しみに待ってます( 艸`*)

エリカラの作り方の記事、リンクさせて下さい♪
2013/05/13(月) 13:48:27 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
(〃д〃)きゃ~♪
エリカラがないエルちゃんを見て、
なんかものすごい照れました(///ω///)テレテレ♪
お首回りがスッキリしたのか、芸術活動が
より活発になったんですね(*^艸^*)
マズルのシワと力んだ拳に心拍数、
針が振り切れましたww
ウチはシオンが爪とぎサークルの芸術活動に
余念がないようです(^^;
気付いたら、えぐれてる個所がありましたよ・・・( ̄∇ ̄;)
2013/05/13(月) 17:13:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エリカラないから激しくガジガジ
芸術作品も一気にすすみそうですね~^^
2013/05/13(月) 18:04:12 | URL | youbobo #-[ 編集]
ドヤ顔のしてやったり顔のエルにゃちゃん(〃ω〃)
きゅ〜んっきゃわゆし♪
芸術とは奥の深いものね〜(´∀`*)ウフフ♪
エリからなしっ子のエルにゃちゃん毛皮をお召なのに
はだかんぼさんに見えてしまって(;´Д`Aはじゅかちい〜
2013/05/13(月) 18:42:17 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
なんか久々のエルちゃんの裸体?
見ちゃった~♪
エルちゃん、ゲイジツ創作熱心ですね!
きっと素晴らしい作品が完成するかもですね~^^
ドヤ顔のエルちゃん、可愛すぎますよ~❤
2013/05/13(月) 19:18:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エリカラに慣れちゃったから、
何だか、エルちゃんのヌードを見ちゃった気分だわ♪
それもなかなかイイねー(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/05/14(火) 03:19:49 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.