我慢です:(;゙゚'ω゚'):
2013年05月12日 (日) | 編集 |
下僕のつとめ!
飼主頑張ってますw(笑)

255121.jpg

写真、この時飼主へんな体制で座ってたんですが
足を枕にされちゃって(;^ω^)

255122.jpg

しかも動かないように爪でロックされてしまい・・・ Σ(´Д`lll)

255123.jpg

爪の刺さった痛みと、足の痺れの痛みと戦ってました。(笑)

愛猫様の快適なネムネムタイムの為には動かしちゃいけない!
ってまず考えるのはやっぱり下僕だから♪ですよね〜(*;´艸`;;)。+゚


皆様もきっといろんな痛みと戦ってるんでしょうねw


皆様ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ほんとそうですよねー。ニャンコの可愛い寝顔を見ると動けません!
うちのキヌは顔の下、胸の上で寝るので息苦しくなってしまいます…
こればかりは我慢の限界になるとどかしてしまいます…(´∀`;)
2013/05/12(日) 13:05:40 | URL | ももたま #-[ 編集]
ヘンな体勢でも、猫さんが寄り添って来てくれたら、
頑張るのが飼い主の務めですもんね~(*^艸^*)
とは言っても、悲しいコトに私にはあまり
寄ってきてくれないので、頑張る機会は
少ないのですが(*≧m≦*)
その代り、相方が毎日、大変そうですよ(爆)
ほっぺを染めたエルちゃんが可愛くって、
ドキドキしちゃいました(*´∀`*)
エルちゃんはピンクのほっぺが
とっても似合うなぁ♪
2013/05/12(日) 14:35:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
愛猫のために手足がしびれたり痛くなるのは日常茶飯事ですよねw
逆にそれがご褒美だと感じるようになりますw
2013/05/12(日) 16:10:19 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんにちは。

こう言う時って、動けないですよね・・・
ひたすら我慢です( ̄∇ ̄;)
うちは、こうちゃんが私が寝ようと横になった瞬間に来て
こんな感じです。
はい、微妙な姿勢で我慢して寝てます( 艸`*)

うちの白猫さんも、エリカラの仲間入りかも?
(´Д⊂)
2013/05/12(日) 16:28:19 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
お〜ぷすっとされておる〜w
こんなんされるとアイロン掛け後でいいや〜(笑)さらに時間がたって明日でいいやーwwってなります(≧∇≦)
きちんとお世話しないと怒られるのに ダメな人化していきまふよε-(´∀`; )下僕の宿命ですかなw
今朝は飯よこせと鼻カプされて穴みたいなのが…((((;゚Д゚)))))))
2013/05/12(日) 16:57:38 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 19:18:15 | | #[ 編集]
エルにゃちゃんの可愛いながらも殺傷機能も高いお爪がブスリっとなってますね( *´艸`)
ちょっとやそっとの意思では振り切れませんねウフフ♪
ほんのりピンクに染まったほっぺ(≧▽≦)
いや~たまりません!!
2013/05/12(日) 21:01:15 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、足縛りの上にロックかけちゃって.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これも愛情の裏返しなんでしょうね~♪離したくない~って。
私も真冬は毎日コタツ縛り・喉渇き地獄・足痺れ・
トイレ我慢でした(笑)
今は暑くなってきたので、ゴハンあげたら去られる
悲しい地獄な毎日になってきました~ヽ(T-T)ノ
2013/05/12(日) 22:42:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんえらいのにゃあ!^^b
どっかのおねえなんて・・・(¬_¬)チラッ しびれたってすぅぐアタシのことどかすのにゃあ!
爪の垢送ってほしいのにゃあ!
2013/05/13(月) 08:42:50 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.