可愛いの〜 (*´艸`*)ウフッ♪
2013年05月20日 (月) | 編集 |
飼主の無駄遣い

可愛いの見つけちゃったのですw

255111.jpg
エルにゃ『飼主がきもい顔してるにゃ・・・』

うふふ〜っ(*゜v゜*)

255112.jpg

ぬこ型髪留め★
飼主は髪が長いので暑い時はコレが必需品なんです♪
白猫だしねw
いいのゲット出来てルンルンです♪( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ウヘッ

255113.jpg
エルにゃ『自分のかよ!あたちのオヤツじゃないのにゃ!( ゚д゚)、ペッ』

あははwうふふ〜♪
オヤツは「無駄遣い」には入らないでしょ?

ちなみにこれは「けいと屋ニコル」さんで買いました♪
勝手にリンクしちゃった。すんません(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^.^)

エルちゃん、白くてきれいな猫ちゃんですね。
まん丸い目もかわいいです!

髪留めも素敵ですね。
たまには自分のご褒美にいいんじゃないですか(^.^)
また訪問させていただきます。
2013/05/20(月) 16:21:15 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
必需品は無駄使いにはならないでしょ~^^?
2013/05/20(月) 18:05:56 | URL | youbobo #-[ 編集]
わ~可愛い~❤
これを見つけたら私も買っちゃいますよ~^^
夏は髪の長い女子の必需品ですよね。
だから無駄遣いじゃないですよ~!!

エルちゃん、もしかして可愛い白猫ちゃんに嫉妬?
大丈夫だよ~!
エルちゃんの方がもっと可愛いから~♪
2013/05/20(月) 19:18:35 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ひゃ〜可愛らしい白ネコの髪留めですね!
私は今短いから…出番がない…
私もついつい猫雑貨に目がいってしまいます(^_^)
お店を覗いたら可愛らしい雑貨が沢山ですね。楽しみが増えましたヽ(。>▽<。)ノ
2013/05/20(月) 21:02:58 | URL | ももたま #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪可愛いクリップ♪
実用的な白猫さんグッズ、これは無駄遣いじゃなくて、
必需品でしょう~(*´∀`*)
髪が長ければ特にww
エルちゃん、自分以外の白猫さんにウキウキしてる
nonたんさんがイヤなのかな?(*^m^*)
大丈夫、大丈夫、エルちゃんのほうが圧倒的に
可愛いよ~(*^▽^*)
2013/05/20(月) 21:08:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
オヤツは「無駄遣い」には入らないすよね(飼い主のオヤツもフフ♪)
素敵な髪留め。可愛い上に作りもしっかり!
まるでエルにゃちゃんのようね!
芸術の巨匠のエルにゃちゃん♪作品にまたアレンジ続いてますね(*^^)v
2013/05/20(月) 23:48:54 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんばんは。

エリカラしていない白猫さん、新鮮かも~?(´∀`;)
可愛い白猫さんの、髪止めですね。
これなら、私も見つけたら速攻買っちゃってます♪
エルちゃん、鼻のしわも可愛い~
2013/05/20(月) 23:57:12 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
こんばんは!
あら! エルちゃん、今日はシャンプーハットがないですね^^
やっぱりまっちろで素敵だわね~☆彡
髪留めの猫さんも白猫さんなんですね!
可愛いですね~!
これは無駄遣いではないですよね~!!
2013/05/21(火) 00:26:54 | URL | Purige #-[ 編集]
うわあ!エルちゃんそっくりりんステキな髪かざりさんにゃあ!
それにがっしりりんおさえてとめてくれそうにゃあ!
行ったら売り切れになってたよぉ!
ゲットできてよかったのにゃあ^^
2013/05/21(火) 09:29:46 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.