本日も (o*。_。;)oぺこりでございます
2013年04月29日 (月) | 編集 |
皆様´ω`)ノ こんぬづわ〜

昨日はずーっと寝転がってたおかげで?腰が痛くなりました(笑)
でも喉の痛みは無くなったです!

2542912.jpg

まだ咳喘息の?風邪の?咳は出続けてますが( *д*)、;'.・ =3 ゴホッゴホッ
今日もおとなしく(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロしときます。

今は(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ズビズバーっと鼻がすごい洪水を起こしております。(笑)

2542911.jpg

一応寝てばっかりじゃよけいにしんどいかも〜なので、
これはチャンスだ!!
ということでクローゼットを一気に片づけます!ヤッちゃるぜ! ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

ティッシュで鼻栓しとこ・・・ (´ii` ; )ズル…




今日も皆様のところへは応援ポチ逃げ&読み逃げ……ε=ε=ε=ヘ(* - -;)ノ
になっちゃいそうです。
すいません〜

m(_ _;)m



皆様も気をつけて、身体休めて楽しい休日過ごして下さいね★




2542913.jpg

(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉&ヘンタイ菌】。.:+*:・'☆。、:+*:.












( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
non☆(@'ω'@)たんさん、早く治る様に私と大介からも
元気玉!★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛power->>>

クローゼット掃除の時、ホコリは喘息に良くにゃいので
マスクした方が良いかもしれませんにょ。(*^ω^*)
2013/04/29(月) 12:36:40 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
nonたんさん、大丈夫ですか?
確かに寝てばっかりだと、腰が痛くなりますよね(^^;
んでも、無理は禁物ですよ~★
2013/04/29(月) 14:43:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
鼻水洪水とは…大変ですね…(;´д`)
お片づけもあんまりムリせずやってくださいね(^_^)
お大事に!
2013/04/29(月) 15:10:49 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(月) 18:01:11 | | #[ 編集]
うあ〜(つД`)ノお大事になさってくだされ〜
実は私も声が全く出なくなりますた〜(ノ_<)えふえふ
声が力士ですw
風邪流行ってるんですかね(´・_・`)
あったかくして無理しないで下さいよー
2013/04/29(月) 19:23:51 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
とっても辛そう~(゚Д゚;)お大事に!!
エルにゃちゃんも心配そう~
鼻水の大洪水は辛いし鼻の下もあれちゃうから((+_+))
乙女にはもっとも辛いですよね。
しっかり休んで早く良くなってね(*^^)v
2013/04/29(月) 20:57:08 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
大丈夫ですか?
あまり無理せず ここは覚悟を決めて(どんな覚悟じゃ!?) ドンと構えて休んでくださいね♪
今のうちに しっかり治しておかないと 蒸し暑くなってからも長引くと辛いですよー!
お大事に♪
2013/04/29(月) 21:46:51 | URL | nekobell #-[ 編集]
大丈夫ですか?
咳も鼻水も辛いですよね・・・。
ゆっくり休んで早く良くなりますようにi-236
お大事にして下さいねi-179
2013/04/30(火) 05:36:23 | URL | emikuro #-[ 編集]
すこぉし落ち着かれたようでよかったのにゃあ!
でも洪水は大変ですからねー!
もうちょびっとお片付けやめて、にゃんこ気分のんびりりんしてみちゃうにゃあ!
エルちゃんナースさん、引き続き見張りよろしくにゃあ!
2013/04/30(火) 09:10:44 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.