ウネウネクネクネ♪(`ω´) 動画です
2013年05月06日 (月) | 編集 |
連日簡単更新ですいませんです。 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



飼主の足にじゃれついたりウネウネクネクネしたり〜
可愛いんですけど、
エリカラが気になっちゃう(*;´艸`;;)。+゚

ちょいちょい飼主の足に爪ささってます(;´∀`)


エリカラのびてきたなぁ〜
また作りなおすか。
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うぷぷエルにゃんきゃわいい〜ε-(´∀`; )なんて動きだ
最後の方?ダンボールに両手ついてからの、ワチャっ!って体制変えるの鼻汁でそうですたww(≧∇≦)
エリカラ伸びちゃうんですね(・Д・)お首大丈夫かにゃ?
2013/05/06(月) 12:18:34 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
nonたんさんの足にじゃれつくエルちゃん、
可愛すぎ~!!
もうこれ以上なって言うくらい、ウネウネクネクネ
してますね!!
悶絶しまくりの姿に、身悶えしてしまいました(*´д`*)
ココまで盛り上がってる姿を見ると、nonたんさんの
足のほうも気になってしまう(*≧m≦*)
2013/05/06(月) 14:53:29 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
柔らかいカラーだからこそ これができるってもんですよね。
固いのは痛そうだもん。
くねくねくねくね 甘えながら遊ぶのって楽しいのよね♪
エルちゃん 可愛い〜♪
この可愛さを見たら 爪の痛さくらい・・・ なんてことありませんよね(T_T)イテ〜ヨー
2013/05/06(月) 15:13:13 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルにゃ大胆にクネってますねぇ〜
non☆(@'ω'@)たんさんの足に絡みついて可愛いですにゃ!
でも時々爪が刺さるんですね?ww
エリカラがなかったらもっと激しいくねりなのかなと想像しちゃいましたww
2013/05/06(月) 23:51:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.