ココが定位置だにゃ (`・ω・´+) 動画です
2013年05月05日 (日) | 編集 |
本日も簡単で失礼します。



遊んでても 。。。タタタッ。ヘ(* ・・)ノ と定位置に ミ(*・・*) スチャッ!!

途中で遊びに飽きちゃって、必死にジャラシ振ってる飼主(´◉ω◉`;)乙

ですが(笑)

25561.jpg
エルにゃ『あたちの庭園にゃから♪』

そーですね(;´∀`)




いや・・・この部屋全てあにゃたのモノだからね。(笑)

下僕は肩身が狭い・・・(*;´艸`;;)。+゚










余談

飼主ちょっと気が滅入ってます。
一難去ってまた一難とはこの事か・・・ illi..orz..illi

風邪はほぼ治ったと言ってもいいんですが、
相変わらず鼻炎から悪化の咳喘息は続いてる・・・
でも少し咳は減って来ました!ってのはまぁ〜いいとして。(苦笑)
顔の肌荒れもまだ治らず凹んでいるんですが、
また新たな心配事が。 (ノ_-;)ハア…

昨夜足の爪を切ってたら、親指の爪の際から少しの膿と血が出てしまいました。右だけ。
痛みもなんもないので原因不明ですが、
バイキンでも入ってしまったのかなんなのか・・・
今通ってる皮膚科が7日からなので今日明日は様子見です。

コレに効くのかは不明ですが抗生剤は処方されてるのでなんとかなるかな?

こんなに不調続きだとなんだかなぁ・・・ (T-T)

まぁ、あんまり考えても仕方ないので
ひとつずつゆっくり治療していきます。
しばらくどんよりネガティブな飼主ですが、よろしくおねがいします(;´Д`)


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
芸術庭園が出来上がってきていますね。落ち着く場所なんでしょうね(*^_^*)

身体の不調が一気に来ちゃいましたね…!これで不純物?老廃物?を一気に出して、きっと綺麗になれますよ!!!今は辛いですが、頑張ってくださいね!ヽ(^ω^)ノ
2013/05/05(日) 13:02:35 | URL | ももたま #-[ 編集]
え~~~????
nonさん大丈夫
何だか痛そうなことになってるじゃん!
化膿しないことを祈ってます・・・

エルちゃんの庭園も春が来ましたか(笑)
2013/05/05(日) 15:18:40 | URL | CATMOON #-[ 編集]
エルちゃん、機敏!!(*^^*)
獲物に飛び掛かって行って、定位置に戻るのが
可愛らしいですね♪
ウチも遊んでると、各自の定位置らしきポジションまで
ご丁寧に戻っていくんですよ。
何なんでしょうね、あれ(*≧m≦*)
そのまま狙えばイイやん!って毎回、ツッコんでますww

爪、痛そうですが痛くないんですね。
どうしちゃったんでしょうか・・・。
最初、巻き爪?って思ったんですが、痛みが無いとのコトなので、
巻き爪じゃないですよねぇ・・・。
大したことありませんように!
nonたんさん、ドンマイ!!ですよ(*^^*)
2013/05/05(日) 18:23:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05(日) 23:16:01 | | #[ 編集]
ありゃ 巻爪?と思ったんだけど…心配ですね。
non☆(@'ω'@)たんさん…まさかニホイ嗅いでませんよね〜
何事もなければ良いですね。
エルにゃちゃんったらスゴイ全身で楽しんでる(´▽`*)アハハ♪
動きも機敏ですね!!
お肌の調子はどうですか?梅雨前にエリカラとれると良いですね!
人だったら急な雨に逆さまにして雨を凌げるけれど…お猫様には必要ないもんね(´∀`*)ウフフ
2013/05/06(月) 15:41:53 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.