デレ日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2013年05月03日 (金) | 編集 |
GW後半ですね
休みがあるのは嬉しいけれど、あんまり休むと連休明けの仕事がしんどい。(苦笑)

皆様はどんなふうに過ごされてますか?

飼主はずっと寝て過ごしてたので、そろそろ出かけたい!


25531.jpg
エルにゃ『どっかいくのにゃ?』

(´・ω`・)エッ?

25532.jpg
エルにゃ『ずっとそばに居てにゃw』

うんうんw(*´Д`)ハァハァ

25533.jpg
エルにゃ『どこにもいかにゃいでーっっ!』

いかない!もう家から出ない!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(←たぶん無理だけどw笑)

25534.jpg
エルにゃ『いっしょにゴロゴロするにゃw』

ハァハァ(o;_ω_)oバタ・・・もう、悶えすぎて動けませんw



こんな連休もいいよね(*´艸`*)
これぞホントのゴールデンな日々ww(笑)





皆様楽しい連休を〜♪


風邪菌なんてくそくらえー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`Д)・;,









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルニャ~♪
可愛いピンクのエルザベスカラーで、そんなオメメで訴えられたらもー(≧▽≦)一生ゴロゴロするにゃ!♪
2013/05/03(金) 12:29:10 | URL | さくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(金) 18:44:05 | | #[ 編集]
GW中も風邪で大変でしたね~><

エルちゃんの可愛すぎるお顔で訴えられたら
一緒にゴロゴロ過ごすのが1番だと思いますよ!
24hいつでもエルちゃんと一緒だなんて
贅沢な時間ですよ~♪
GW終わったらこんな過ごし方も出来ませんから・・・

私はクローゼットの整理がなかなか進みません^^;
2013/05/03(金) 19:10:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
そうそう♪
そんなダラダラの〜んびり過ごすっていうのは 実は贅沢な休日の過ごし方だったりするのよね♪
私はチッコに振り回されてますけど(笑)
エルちゃん いっぱい甘えてね〜♪
2013/05/03(金) 21:07:17 | URL | nekobell #-[ 編集]
こんなお目目で甘えられたらイチコロですよねーv
エルにゃちゃんとゴロゴロできるGWとか至福じゃないですか!
私もリフとゴロゴロしまくりますw
2013/05/03(金) 21:45:51 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃんー(つД`)ノ可愛すぎだようー(つД`)ノ
飼い主様羨まし過ぎます!
私も妄想が止まりませぬ(笑)
♪なんとか〜のたーめなーらエンヤコラー♪ですねw


2013/05/03(金) 23:22:03 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
今更ですが、美猫さんですね。
目がクリクリ!
色白で、ピンクがお似合いなこと!
2013/05/04(土) 05:09:49 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルちゃん、non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんもまだ病み上がりだもんねー。
一緒にまったりりんお昼寝がいいよねー^^
きゅるるんお目々でnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃん、いちころだと思うのにゃあ♪v-343
2013/05/04(土) 08:53:41 | URL | Gavi #-[ 編集]
お目目で訴える
エルちゃんのお願いは聞き入れてもらえた?
ギュがとても可愛いくて

絶対行かないってお約束しちゃうわよね
ねぇ~nonさん・・・

ってお留守だったりして
それはダメッショ  ワハハ
2013/05/04(土) 11:04:44 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.