fc2ブログ
(`・ω・´+) キリッとしますw
2013年04月30日 (火) | 編集 |
飼主★だいぶ復活しました〜
ご心配おかけしてすいませんでした〜:(;゙゚'ω゚'):

昨日は4時間くらいかけてクローゼットの整理しました♪
だいぶ整理出来たけど、あと1/4くらいかな〜
連休最終日6日までには片付ける!

にしても、風邪ってこんなに辛かったっけ?って年を感じております(-"-;A ...
体の節々が痛い・・・(笑)



今日は仕事なのでボチボチ鼻汁垂らしながらがんばりやーす。(笑)

にしても、こんだけ風邪やらなんやかんやで体調崩してるのに
食欲と体重だけは一向に減らないんですけど・・・

どゆことっっ!!!!!(((;꒪ꈊ꒪;;)))




まぁいいや。(笑)

エルは看病よりオヤツのことしか頭にないようで・・・す。
(´TωT`)ショボボーン




どうやら・・・他にも体調崩されてる方がいらっしゃるようで(´・ω・`)
お互いに早く治るといいですね。
皆様もどうか無理せず、休める時は休んで下さいね。

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

ウマウマ食べると豹変する子

結構いますよねw

254303.jpg
エルにゃ『やっぱりオヤツは美味しいにゃ〜w』

(;´∀`)・・・そうですね。

そーいえば、別腹って女子だけなんでしょうか?

スイーツ系男子はデザートは別腹♪ってあるんですかね??

昔テレビの何かの番組で、女子数名で実験してるの見たんです。
満腹まで食べた人の前に美味しいケーキを出したら、腸が急に動き出して
そのケーキの入るスペースを作ってたんですよ!! Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

254302.jpg
エルにゃ『別腹にゃよ★』

でも確か、男子は実験してなかった気がするです・・・

なんか急に気になった、今日この頃(笑)

254301.jpg
エルにゃ『もっとくれにゃー』

エルはオヤツ目当てでゴハン食べないので、もうダメです。(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

我儘してると
オヤツ廃止にしますよ・・・ (ー'`ー ; )
スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 11:27:27 | | #[ 編集]
元気になられたようで良かったです(^_^)
けどしばらくはムリせず早く休んだりしてくださいね。
クローゼットの整理、私もしないと!!(;´д`)
2013/04/30(火) 11:55:25 | URL | ももたま #-[ 編集]
復活して良かったですネ。
今年の風邪はしつこい様なので、くれぐれも無理しないで下さいまし。(*^ω^*)

その番組、観た記憶があります!
エルにゃんもおやつを見せられると別腹が出来ちゃうのかしら。w
ペロりん顔が可愛いぃ~!萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
2013/04/30(火) 13:21:41 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
風邪・・しばらく何年もひいてないけど・・
熱もでてないし・・
どんなんだったかなぁ~^^?
2013/04/30(火) 17:27:07 | URL | youbobo #-[ 編集]
風邪でダウンしてたんですね。
その中でクローゼットの整理お疲れ様!
あと1/4ですか?
頑張りましたね~^^v
私も見習いたいけど優柔不断なので
何を捨てていいのかさっぱりです><

エルちゃんのうまうま顔可愛い~❤
私もお腹いっぱい食べてもスイーツは別腹です。
なんか不思議ですね~!
これは女子だけの特権かな?
2013/04/30(火) 19:09:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 20:41:33 | | #[ 編集]
祝!!復活(*^^)v
たぶん好物のスィーツもみたら満腹の胃袋がぐぅ~と隙間ができたの見た覚えある(≧▽≦)
別腹はホントです。ってやってたよね!!
うちのにゃんこもエルにゃちゃんとおんなじオヤツは別腹ですよ~ウフフ♪女子はやっぱり別腹?
ちなみに私は女子だった時代も…糖分は主食とアルコールで補充しているおやじ腹ですオホホ♪
2013/04/30(火) 22:11:31 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ありゃー、訪問サボっている間に
風邪だったんですね^^もう大分良くなったようでよかったです。
でもあんまり無理しないでくださいね〜
おやつやご飯で豹変・・・風ちゃんのことでしょうか?ww
スゴイ豹変します。誰のものでも奪います。
のんびり食べる兄貴いつも奪われます( ;∀;)

別腹・・・男子にあるんでしょうかね〜
私も知りたいです。
女子の別腹、、、でも着くお肉はべつではないので
要注意!!(自分に言い聞かせている)
2013/04/30(火) 22:57:46 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんばんは。

風邪、治ったんですね。
良かったです(´∇`)
片付けって、やり出すと止まらなくなりませんか?
私は、止まりません・・・
でも、やり出すまでが長い( ̄∇ ̄;)
2013/04/30(火) 23:02:15 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
少し良くなったのね!
良かった。
ヘンタイでも風邪って引くんだ。
そうなんだ…( ̄▽ ̄)
2013/05/01(水) 01:05:17 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
少し復活されたようでよかったのにゃあ!
くいしんぼエルちゃんにゃーすさんのおかげですねー^^b
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン おやつは別腹にゃ!
おねえはお酒も別腹にゃ!
2013/05/01(水) 09:08:48 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.