飼主の遊び道具(*;´艸`;;)。+゚
2013年04月20日 (土) | 編集 |
今回は違った感じに撮ってみた!


254221.jpg
エルにゃ『みにゃ様どうもこんにちにゃ。』

あ、 ヾ( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)ゞ ドモドモ♪

254222.jpg
エルにゃ『飼主がまた無駄遣いしたのにゃ。ε-(ーдー)ハァ』

(;´∀`)あは・・・いきなりバラしたわね。

254223.jpg

買っちった!! (´∀` ●)ゞ てへへ♪

254224.jpg

こんなにも。(苦笑)

でもこれ1枚380円だから〜 ♪〜( ̄ε ̄; ) フフンフーン

254225.jpg

完全に飼主のおもちゃですわ(>▽<;; アセアセ

254226.jpg

でも面白いでしょ〜?なんて(笑)

254227.jpg

フォギーフィルターがお気に入り♪

254228.jpg

去年の金環日食の時にマルチホルダー ホントは買おうかと思ってたんですよ・・・
でも調べた頃にはフィルターが売り切れで間に合わずだったので、
すっかり脳内から存在消えてたんですよね。

ところが最近ちょっと違う調べ物してる時に見つけちゃって(;´∀`)
安いし〜って誘惑に負けました。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! (←あほw)

まぁ、後はアクリル板買ってカッティングやフィルムで自作できるし♪
後々も楽しめるだろうと思ってます!

まだフィルター詳しくないんで、これからお勉強です♪♪

完全な素人カメラ馬鹿っす:(;゙゚'ω゚'):
しかも物に頼る・・・
_| ̄|○

まず自分の腕を磨けっ!!ですよね(*;´艸`;;)。+゚



物欲を抑えるツボとかないかな・・・




あ!余談★

2013年4月26日は「部分月食」だそうですよ〜
まぁ朝の5時頃みたいなんで見れる可能性は低いでしょうが・・・

「2013年のおもな天象」←ココ参照

「国立天文台」←ココも参照

(勝手にリンクしちゃったw笑)

2013-04-08 14-44-51









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ほ〜こんなふうに撮れるんですねぇ〜
カラフルエルにゃ、パステルカラーで可愛い♪
私も腕には頼れないからこんなので遊んでみたい!
でも白猫さんじゃなかったら色はわからない?
2013/04/20(土) 11:44:44 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
へえぇぇ~♪
フィルター、楽しいですね(*^^*)
3色エルちゃんがカワユイ♪
私もフィルターは気になる存在なのですが、
どんなものを買ったら良いか、と言うところで
足踏みしてます(爆)
お勉強になりました(*゜▽゜*)

昨日のエルちゃん、カワおかしくって萌えました♪
物陰から [壁]д=) ジー と見てるのが・・・(*≧m≦*)
何か控えめでイイですよねぇ。
ウチの白いのなんて、主張が激しくって
参っちゃいます(^^ゞ

そうそう、エルちゃんもご愛用のサークル型の
爪とぎを買いました!!(*^^*)
そしたら、シオンがエルちゃんに弟子入りしたみたいで、
既に内側の側面にげいじつ的作業を加えられてます(爆)
2013/04/20(土) 15:43:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
色々なフィルターがあるんですねぇ。知らなかったです(*^_^*)
これからまた色んな表情のエルにゃが見れますね!
楽しみですヽ(^ω^)ノ
2013/04/20(土) 20:56:45 | URL | ももたま #-[ 編集]
私もフィルター興味あります♪
・・・が 私の場合 写真を撮ること自体が慣れてないので カメラを持つだけで精一杯(笑)
ブロガー失格の生活をしています(爆)
エルちゃん 本当にいつも奇麗にしてもらってますね〜♪
光り輝くエルちゃん♪
早くカラーが取れて 最高の一枚を撮ってもらわなくちゃね♪
2013/04/20(土) 21:06:59 | URL | nekobell #-[ 編集]
お~!
なんだか幻想的で神秘的にエルちゃんが撮れてますね♪
モデルもいいしカマラマンの腕も素晴らしいですよ^^v

こんなのあるんですね~!@@
私、カメラの事がさっぱりで・・・^^;
ISOとかもよくわからないし(恥)
今度、飼い主さんにカメラ講座を受けてみたいな~!
2013/04/20(土) 22:57:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃんちゃん、こにゃにゃちわ( ̄▽ ̄)(笑)
おーこれは面白いですね!楽しそう〜(^○^)
エルにゃんちゃんの綺麗なお目々がなんか幻想的(= ̄ ρ ̄=) ステキでふ
私は月が綺麗に撮れるようになりたいです!
2013/04/20(土) 23:47:59 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
天文・・・
お付き合いが浅いので失礼があったらごめんね
nonさんはもしかして天文ファンっていうかオタク???

それは置いといて(笑)

フィルター掛けると美しいですね
紗がかかってる

エルちゃんのお目目はいつ見ても
ブルーでとても綺麗~

キトンブルーがそのまま大人になって感じね
2013/04/21(日) 00:38:54 | URL | CATMOON #-[ 編集]
おっもしろいのにゃあ!
エルちゃんまっしろかわいいにゃんこちゃんだから色つきフィルター、ほんのりりん染まって、また違った感じかわいいにゃ♪
26日ですねー!
おねえおっきできるかなぁ?見られるといいね!
2013/04/21(日) 09:12:44 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.