むっ! (`ε´#)
2013年04月17日 (水) | 編集 |
エルの得意技?と言ってもいい気がしてきたエリカラ技!

遊んでる最中やゴロゴロしてる時に

254171.jpg

エリカラが

254172.jpg

こうなる!(笑)

254173.jpg

毎度のことなんですけど、見る度笑っちゃいます ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw

254174.jpg
エルにゃ『そこのあにゃた今笑いましたね・・・ヒドイにゃ』

だって〜コレじゃ意味ないじゃんw あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)σ”

ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
実際見るともっと面白いんですよ〜w
飼主の写真の腕が悪いのであまり伝わらないかもですが・・・(;´∀`A)

254175.jpg
エルにゃ『 ( #`Д´)むかつくにゃー』

マァマァ(((ノ´∀`)ノ♪
そんなアホっぽい姿も面白くていいじゃない♪

こんなんでも皆様に笑いを提供出来てたらいいな(*^^*)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
逆向きエリカラもかわいいですよv
おしゃれを楽しむ女の子vですねw
2013/04/17(水) 11:53:33 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
思わず笑ってしまいましたヽ(。>▽<。)ノ
ピロッと裏っかえしになるんですね〜。ゴロゴロの最中になるところ、私も見てみたいです。
吹き出しちゃいそうですねヽ( ´3`)ノ
2013/04/17(水) 12:58:36 | URL | ももたま #-[ 編集]
かわいい!
意味ないけど、
大きいフリルしてるみたいで、かわいいです!

または、おヨダ掛け~( *´艸`)クスッ♪
2013/04/17(水) 15:12:09 | URL | メグさん #-[ 編集]
エリカラがヨダレかけになっちゃって〜(〃艸〃)
それはそれでカワイイよ〜♡
アホっぽい姿だなんて・・・
全然そんなこと・・・ ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
2013/04/17(水) 16:13:19 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
ウププ(*≧m≦*)
エリカラがひっくり返ると、どうしても、
南蛮人って思ってしまう~!!
ひっくり返ったエリカラも、エルちゃんが付ければ
何だか可愛く見えますね♪
面白いのオマケ付きですが(*^艸^*)
ひっくり返る瞬間を動画で見てみたいww
チャンスがあれば、お願いしちゃいたいです★

↓経過チェック、良好なようで良かったです♪
でも、プチダイエットになるのかな?
私もエルちゃんと頑張ろうかな~。
夏も来ちゃうし~(^^;
診療費、お値引きがたくさんでビックリ!!
エルちゃんにも、お財布にも優しくってイイですね。
2013/04/17(水) 16:26:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@おしゃれなピンクのよだれかけ^^?
2013/04/17(水) 17:11:16 | URL | youbobo #-[ 編集]
エリカラが逆になっても
なんだかオサレな感じがしますよ~♪
だってエルちゃんが可愛いから~❤

エルちゃんのむすっとした顔も可愛い~!!
ちょっと怒らせたくなっちゃうかも~(笑)
2013/04/17(水) 19:14:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
(-m-)ぷぷっ そのエリカラ・・・
何の意味もなーい!何の意味もなーい!(小島よしお)
エリカラ、逆になると子供のブラウスのエリみたいですにゃww
実際に見たら吹き出しちゃうかも〜ww
2013/04/17(水) 22:17:28 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんばんは!
どっち向きでもエルちゃんは似合ってますよね^^
エルちゃんはひっくり返そうとしているのか
気がつけばたまたまひっくり返るのか
どっちなんでしょうね~♪
2013/04/18(木) 00:26:57 | URL | Purige #-[ 編集]
あにゃあ、エルちゃん、エリザベス女王さまのふりふりが、普通のドレスのおえりなのにゃあ!
どっちもかわいいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
ひっくりかえりんの方がほっそりりんに見えるかにゃあ?
おねえもエリカラおえり作ってひっくりかえしんしてみよっかなぁ!って(* ̄m ̄)ウフッ
2013/04/18(木) 01:05:09 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(木) 19:41:20 | | #[ 編集]
こんな使い方も^^
フフフひっくり返っちゃうのね
可愛い~なんてごめんね

笑っちゃうって解る気がします!

それだけ柔らかいカラーなんですね
早く取れるといいね
2013/04/19(金) 07:13:35 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.