ニャッサージ(=^・ェ・^=) 2 動画です
2013年04月16日 (火) | 編集 |
動画続きですんません(;´∀`A)



ミョーンっとけっこう引っ張ってますが、本ニャンは気持ちよさそうに目を細めておりますw
きっとエリカラで届かないからでしょうね〜

ちなみに、飼主はほぼ毎日のようにお耳チェックして
汚れてたらコットン突っ込んでふきふきしてます(*;´艸`;;)。+゚

これも今度動画撮ってアップしよかな♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃちゃん♪
ホントにnon☆(@'ω'@)たんさんのこと信頼しきってますね♪
『あっそこそこ』って心の声が聞こえてきちゃうほど気持ちよさそうな可愛いお顔です(ゝ。∂)
うちも粘膜が弱く鼻〇ちょチェックは欠かせません。
眉用毛抜きでつまんでにゅ〜んと取り除きますフフ♪
詰まるとフガフガピスピスしちゃうので必須!ほんにゃんもなれているのでOKです。でもこのちいちゃな穴から気持ちいいくらい取れるとワタクシも達成感で心が弾みます(〃ω〃)
2013/04/16(火) 13:14:39 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
家もお耳マッサージ大好きですよ~♪
ちゃっぷは 全身くまなくマッサージ!肉球マッサージも大好きです♪
エルちゃん 気持ちいいですかー((^∀^*))
お耳にはツボがいっぱいあるんだよね(人間は)♪
・・・ってことは きっとニャンズだって 同じはず!
いっぱいマッサージしてもらって 免疫力を高めるのだー!
2013/04/16(火) 13:22:03 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルにゃ、、気持ち良さそうですにゃ。。。
自分でカキカキ出来ないもんね。。
結構 ぐぃ~~ん と引っ張っても 良いみたいですね。
エルにゃ、、目を細めて 至福のひとときですね。
2013/04/16(火) 13:48:57 | URL | DC #-[ 編集]
ひゃー♪お耳マッサージ、気持ち良さそう!!(*^^*)
人も、耳を引っ張ると気持ち良い時って
ありますもんね♪
エルちゃんは強めでも全然、平気なんだ★
ウチはお耳を触られるのも嫌がるので、
マッサージも挑戦したけど、却下されました(;´д`)
お耳チェックは定期的にしてますが、
これまた、超ブーイングで怒られます。
エルちゃんを見習ってほしいと心底思いましたよ(^^;
2013/04/16(火) 15:25:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
なんとも気持ち良さそうなお顔をしていて、見ていてほのぼのしちゃいました。
ノンタンさんのようなお耳マッサージはした事ないんですが、うちのニャンコも顔や耳周りをナデナデするとゴロゴロ♪します。
お耳のお掃除はニャンコ同志で舐めまくっているので、私はしてませんが…ヽ( ´3`)ノ
2013/04/16(火) 15:33:54 | URL | ももたま #-[ 編集]
動くエルにゃ〜♪(´ε` )たまらんっ!!
お耳ゴリゴリうちもやりますよー!!しかもお耳ゴリゴリした後のまっきぃの指の匂いをくんかくんかしております(笑)

久しぶりなのにコメントありがとうございます!
2013/04/16(火) 16:04:44 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
ほーんと気持ち良さそうですな〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
血行がよくなるのかな?何となくお耳のピンクが
濃くなったような気がします!∑(゚Д゚)ウチもやってみよう!
終わった後のお顔が、スッキリ〜って顔してますね♪( ´▽`)シアワセモノーww
2013/04/16(火) 16:32:02 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
うちは耳触られるの苦手~~
2013/04/16(火) 17:05:27 | URL | youbobo #-[ 編集]
マッサージですね、エルにゃちゃん気持ちよさそう
エリカラがあると自分でかけませんよね
されるがままでかわいい~v
2013/04/16(火) 19:03:47 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、気持ち良さそう~(っ´∀`c)
お耳、意外と引っ張られても平気なんですね♪
丁度、ウチの白い子がお膝に乗っていたので
同じように引っ張ったら・・・痛かったらしい(^-^;)
やっぱり個人差があるのね~(笑)
2013/04/16(火) 20:49:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(木) 19:20:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.