見つめすぎると (* =v=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
暇だし、なんかなんもしたくないな〜と、(←ダメ人間w)
(  ̄_ ̄)ボーっとエルを見つめている時があるんですけど 

254101.jpg
エルにゃ『(視線感じるにゃ・・・)』

(  ・ _ ・  )ジー

254102.jpg
エルにゃ『(う”・・・寝にくいにゃ)』

(     ・ _ ・    )ジー

254103.jpg
エルにゃ『(いや、見たらダメにゃ。無視にゃ・・・zzZ)』

(*◉ω◉*)んふふw

254104.jpg
エルにゃ『(やーん、みにゃいでにゃーーー Σ(*`ω´*))』


穴が空くほど見つめていても全然飽きないんですよねw
エルの毛なら1本見つめてるだけでも飽きないっすよ!( ・´ー・`)どや(笑)

不思議ですね〜(ΦωΦ)フフフ…♪





エルに似て、けっこう飽き症なとこがあるんですが
エルだけは見てるだけでも全く飽きない!
飽きてたまるかこんちくしょう!ですよ★(笑)

むしろどんどん (*´∀`*)ニヤニヤ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァと悶絶してきますw(笑)



そしてたまらず、ε=ε((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッw 。。。タタタッε=ε=‾(ノ=^‥^;)ノ ウニャー










(´・д・`)ヤダキモい〜♪











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
愛猫を見つめるだけの簡単なお仕事です!がしたいですねv
ほんと一日見てても飽きないですよねー
飼い主さんの視線が気になりながらも、
眠気には敵わないねむねむ顔のエルにゃちゃんきゃわゆゅーvw
2013/04/13(土) 12:24:45 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ほんとニャンコは見ていて飽きないですよね。私もじーーっと見ててニヤニヤしてます…(-ω-;)
そしてニャンコに冷たくされても、また萌えてしまいます。
みなさん一緒ですね(*^_^*)
2013/04/13(土) 12:51:40 | URL | ももたま #-[ 編集]
うんうん、猫さん、特に自慢の我が子は
どんだけ見てても飽きないですね~♪
私は現実逃避でジーッと見てるコトが
多いかもしれない(爆)
で、ずっと見てるうちに、何かもうワケが
分からんくらいにたまらなくなって、
身悶えしてしまいます(*´д`*)
言葉で表現できないのが残念ww
エルちゃん、視線を感じてるものの、
nonたんさんのヘンタイパワーがすごくて
直視できないのね~(*≧m≦*)
2013/04/13(土) 13:21:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
飽きない・・・
うん
飽きないよね

ずっと見つめてると感じるのか
のびしたりするんですよね^^

エルちゃんのカラーは寝ている時も
外したら駄目なの?

早く取れるといいわね
2013/04/13(土) 15:45:27 | URL | CATMOON #-[ 編集]
あはは♪久しぶり…?コンチクショウ頂きました。
non☆(@'ω'@)たんさん。
『親ばか』『ばか親』どっちの称号が欲しいですか~(≧▽≦)
エルにゃちゃん視線を合わせたら食われますよ~ぷっ♪
2013/04/13(土) 22:07:13 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あはは♪久しぶり…?こんちきしょう頂きました。
non☆(@'ω'@)たんさん。
『親ばか』『ばか親』どっちの称号が欲しいですか~(≧▽≦)
エルにゃちゃん視線を合わせたら食われますよ~ぷっ♪
2013/04/13(土) 22:08:21 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
わかりますー♪
ただ寝てる姿見るだけで ほっこりした気分にさせてくれますよね♪
見られてる方は 「またか!?」と思ってるんでしょうけど(笑)
だって可愛いんだもーん(o^^o)
2013/04/14(日) 00:07:03 | URL | nekobell #-[ 編集]
こんにちは!
そうそう!
全然飽きないですよね~!!
私も自慢じゃないですけど、飽き性だし三日坊主だし
なかなかの適当人間ですが
ダヤンを見ていても全然飽きません!
それどころか離れている時も
ダヤン、何してるかな~? 会いたいな~?
と考えてばかりです。
私も変態かもしれません!
2013/04/14(日) 11:45:13 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.