んまかった♪(=^・ェ・^=)
2017年08月10日 (木) | 編集 |
だいぶ前に猫友さんの、しげりんさんに頂いたウマウマ、3つ目〜★

2908101.jpg

小出しにねw

2908102.jpg

最近穀物不使用って文字みるとほっとするw

2908103.jpg

粒は約1cmくらいでしょうか?大きめです。

2908104.jpg

これも美味しいみたいで、オカカふりかけ無しでも食べてくれました♪

2908105.jpg

満足して顎ぺったんして、寝始めました(;´∀`)


全然顔向けてくれない( ;∀;)おちり揉んじゃうもんね!(笑)









しかし、ほんと食っちゃ寝しすぎw









穀物不使用のゴハンに替えてから、ほんと調子良さげです♪
たまに (;´Д`)ゲロゲロする事もあるけど、前ほどじゃないです。

あと、ダイエットは出来てないですけどねw(;´∀`)


夏から秋、秋から冬への季節の変わり目にも期待です!










余談★

昨日の記事、デレてるように見えますが・・・騙されてますよ皆様w

甘えてるように見せかけて、飼主が家を出るまでゴハンをもっともっと貰おうとしてるんですwww

そして顔面に化粧塗りたくった後では、モフれないことを知っていて誘惑してくるんです!

確信犯ですw  ((Ψ(`▽´ ケケケ







余談の余談★

昨夜ママんが突然、「病院連れてって・・・」って部屋に来たので何事かと思って
夜間救急に駆け込みました。

飼主は既に飲酒してたのでタクシーで。

診察後先生に呼ばれ神妙な面持ちで「診断の結果、はっきりと病名がわかりました・・・」なんて言われたので、
まさか・・・ガン!?なんて思ったら、


尿路結石(&脱水症状)

でした。先生に脅かされた・・・w もう!o(`ω´*)oプンスカ

ついつい先生に「お猫様達がかかりやすい病気ですね」って言ったら、
「トイレで出なくて、ん”に”ゃぁ〜ごっっ!!ってなくくらい痛いんだよねー」なんて返されて、
先生もしかして猫好き?なんてちらっと思ったりw


油っこい物などの食生活が原因だそうです。
親の食事に思い当たる事が有りすぎてwww

飼主はいつも別メニューで、食事制限してるつもりなので大丈夫かな〜。(豆腐とか野菜とか、ビールとかw)


まだ詰まってはないので出るまで薬と水分で頑張ってもらうことになり、
今朝も朝イチで病院に送りとどけて来ました。


おかげで飼主はストレスでピーピー獣に襲われてます(;´Д`)






すんなり出てスッキリ治ってくれることを願います。




お猫様達も、わんこ達も、ニンゲンも、食生活には気をつけないとですね!


あと、身体の冷やし過ぎもよくないですが、

水ではなくポカリをいっぱい飲んで水分補給してください!
(甘すぎる場合は薄めてもOKだそうです。先生談)



どうか皆様もお気を付けて★






飼主は元気なのでご心配なく♪٩( ᐛ )و


















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.