うさぎたんに悶絶 (*´Д`*)ハァハァ!!!
2017年08月08日 (火) | 編集 |
飼主がいつにも増してキモくなっちゃった出来事w

2907221.jpg

あまりにゴハンばかり催促するので・・・

夏バテどころか、食欲増してきてる!!Σ(゜◇゜;)



ゴハンおかわりする代わりに、ねこうさぎちゃん被って〜♪とお願いw

2907222.jpg
エルにゃ『にゃんで!?』

マァマァ(((ノ´ー`)ノいいじゃないよ〜

2907223.jpg
エルにゃ『ごはん・・・』

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

2907224.jpg
エルにゃ『ゴハンよこせにゃー!!』

いやーん!けしからん可愛さやないかー!(;//́Д/̀/)ハァハァ(笑)

2907225.jpg
エルにゃ『 (`ε´#)』

やだやだ!可愛い〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン (キモすぎる親ばか失礼w)

2907226.jpg
エルにゃ『聞いてないな下僕め・・・』

ハァハァハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァハァハァ

2907227.jpg
エルにゃ『また引っ掻いてやろうかにゃ・・・』

うさたーん♪うさたーん♪(;//́Д/̀/)ハァハァ

2907228.jpg
エルにゃ『んもう!暑苦しいにゃ!』

おにゃかも可愛いのぅ〜スーハーしてもいいかい? (*´Д`*)ハァハァ

2907229.jpg
エルにゃ『下僕がキモすぎて、まじで引くにゃっっ!』

いつものことじゃなーいw (・∀・) ニヤニヤ

29072210.jpg
エルにゃ『ぐぬ〜とれにゃい。』

もぅ!何しても可愛いとか犯罪だからー!!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー

29072211.jpg
エルにゃ『いらにゃい、こんなものー!』

やだー!まだ取っちゃやだよー!!

29072212.jpg
エルにゃ『う”っ・・・』

 ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ!そんな姿までキュンキュンするーっっ!!(笑)

29072213.jpg
エルにゃ『 └( `皿´)┘』

 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

29072214.jpg

。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

29072215.jpg
エルにゃ『笑うにゃー!!!!』


(*;´艸`;;)。+゚ごめんちゃいw










いやぁ〜我が子ながら、なんて可愛いんだ!!と、大興奮してしまいましたwww

動画で録ってたらきっと、ものすごい鼻息録音されちゃうヤツやこれ・・・コワw



(*≧m≦*)ププッ








そして下僕は本気で思ったのである・・・






ウチの子マジ天使っっ!!(;//́Д/̀/)ハァハァ



皆様同じ事思ってますよねーw 我が子が一番最強だと(笑)



日に日に愛おしさが増していってるので、たまに思うのです・・・

もしエルに何かあったら、自分どうなっちゃうんだろうか・・・と。 (´;ω;`)









何があっても守りますけどね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





みんにゃでギネスご長寿目指しましょうね!エイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!














余談★

飼主地方台風の影響全くなかったです( ˙-˙ )
めっちゃビビってたのにw
大雨だねーくらいで、サササーっっと去っていきました。
ありがたや~
今日は快晴だけど、風が凄いです。


皆様の方はどうでしょうか?

日本海側は大荒れだったようですね・・・

これからの地方の皆様、気をつけてくださいね!

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓


スポンサーサイト

  1.