キャリーケース買い替えた(*゚ー゚*)
2017年08月07日 (月) | 編集 |
ちょっと前、久々にペットショップに行ってみたら

セール中?で

2908091.jpg

通常より安く売ってたので、2個買ってきました!

ひとつはチョン兄ぃ用。

もうおじぃちゃんなので、何かあった時のために。




Sサイズで、重量5kgまでってのが気になるけど・・・


2908092.jpg

エルには丁度良かったです。サイズはね。

でも重量5kgまでってのが・・・・やっぱり気になるwww



壊れたらまた買えばいいや( ˙-˙ )

Mサイズじゃデカすぎたんですよねー・・・




2908093.jpg

暗闇で光る体重計w

2908094.jpg

エルがベッド代わりにしてましたwww

2908095.jpg

量ってやろうと思ったけど、いったんどいてくれないと量れないやーつw(´-`)チェ

2908096.jpg
エルにゃ『レディーに失礼にゃー!』


いやいや、だってw

ほんと最近ヤバイんじゃない?ってくらい食欲凄いんですもん。(;´∀`)


追いかけっこも最近してくれず、ごろ寝ばっかりしてるのに・・・



太る一方じゃ、病気になっちゃうよ〜






食欲抑えるツボ押さな!!!




5kgオーバーしたらキャリーケース壊れちゃうかも・・・・ ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…




え?チョン兄ぃ?

とっくに5kgオーバーしてますw


 オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ








破れちゃうかな? |ω・`*)









余談★

皆様台風にお気をつけてです(´・ω・`)被害出ませんように。










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.