地球ふたつ目の核(´・∀・`)
2017年08月05日 (土) | 編集 |
暑いね・・・

毎日毎日干からびそうですね。

汗で首はヒリヒリするし・・・嫌な季節だわ。

2908051.jpg
エルにゃ『いまだに冬の布団で寝てる方がおかしいにゃ。』

(;´∀`)いや、被ってないしw

抱きまくら状態で寝てるんだもーん

2908052.jpg
エルにゃ『それでも暑いにゃよ?』

( ˙-˙ )まぁね。

てか、エルだって乗っかって暑そうだけどw

2908053.jpg
エルにゃ『あたちはモフ毛だから大丈夫にゃ。』





え?どゆこと??( ˙-˙ )(笑)




少しでも涼しくなるようにせっせとブラッシング

2908054.jpg

左下、前回(2017年05月09日)丸めて以来収穫した毛

地球2号さんの核に

2908055.jpg

合体★

これからどんどん成長してゆくであります(`・ω・´)ゞ




今もなお収穫中。



てか年中収穫中www






こんだけ抜けても暑そうですね(;´∀`)









来年地球3号さんゲットしとかなきゃ〜

他の惑星もあったらいいのにな♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.