乳酸菌でぽんぽんを守る!d(。ゝω・´)
2017年08月04日 (金) | 編集 |
先日エルの便秘疑惑があった後

ペットショップで

2908041.jpg

コレ買ってきました。

2908042.jpg

おやつに乳酸菌!

ここまで来たか・・・って感じですねw

きっと今にカロリーゼロとかもホントに販売されそう (o´艸`)クスクス






2908043.jpg

飼主以前スーパーで台湾まぜそば買ったのですが、
自分で作るやつだったのでずっと放置してたのやっと作りました。1ヶ月以上経ってる・・・w

実家暮らしだと作るのが面倒になっちゃいますね(;´∀`)

一気に作って、会社でお昼ごはんにしましたw




2908044.jpg
エルにゃ『でぶるにゃよ・・・』

Σ(◎д◎;)わかってるわよー!でも美味しいんだもんw

2908045.jpg
エルにゃ『あたちはスリムにゃから〜♪』

( ̄▽ ̄;)え?今なんと??

珍獣さん、あなたもわがままボディ同士よw

 ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーンなのよーwww

2908046.jpg
エルにゃ『え?』

今までさんざん言ってきたのに、気づいてなかったの!?(´・∀・`)

2908047.jpg
エルにゃ『ええええぇぇぇー!!!!にゃ!!』

我が家はぽっちゃり・・・いや、おでぶな家系なのだよ!( ;∀;)




一日の摂取カロリーそんなに取ってないんだけどなーおかしいなぁー(;´∀`)



みんな何食べて生活してるのだろうか・・・と、いつも疑問です。







(´・∀・`;)



やっぱり運動か・・・












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.