ひんやりウマウマ〜(*^^*)
2017年08月03日 (木) | 編集 |
先月の話★


Twitterで

エルが久々にピーピー獣だった、夏バテかなぁ?っとつぶやいたら

フォロワーさんが、

最近「猫ちゃん用のひんやりオヤツがあるみたいですよ」と教えて頂き

ググったら

スクリーンショット 2017-07-17 110154

こんなの出てたみたいです!! ↑ 画像クリックで飛ぶはず

もう知ってらっしゃる方が多いかも(´・∀・`)



2907257.jpg

クリスピーキッスなら家にいっぱいあるぞ!って事で

2907258.jpg

真似してみた♪





数日後 (作ったの忘れてたw)

29080311.jpg

どーぞ

29080312.jpg

 ( ˙-˙ )ペロペロペロペロ

29080313.jpg
エルにゃ『ちべたーっっ!!食べれにゃい。』


(笑)



ゆっくり食べてねw

エルは溶け切ってフヤケまくったあと、食べてました(;´∀`)凍らした意味・・・



でもひんやり美味しそうです(o´罒`o)ニヒ★



コレ、チョン兄ぃのオヤツでもやってみよ!!





☆^∇゜) !!








みんにゃも美味しいウマウマ冷やしてみてはいかがでしょうか♪

お腹冷やしすぎにご注意をw




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.