ぼー・・・( ˙-˙ )
2017年07月31日 (月) | 編集 |
あ・・・

2907311.jpg

また一反木綿みたいになってるw

Sakaiminato_Gegege-no-yokairakuen_Ittanmomen_Slide_1.jpg

(○゜ε゜○)プププ

2907312.jpg
エルにゃ『だれが妖怪にゃ・・・』

いや、いつもベロベロ妖怪になったりしてるじゃんw

2907313.jpg
エルにゃ『しらにゃいよ、そんな事。』

(*;´艸`;;)。+゚すまんw

2907314.jpg
エルにゃ『いつまで撮ってるにゃ・・・』

えへへ〜(*゚ー゚*)可愛いな〜って思って♪いつまででも撮ってたいのだよ〜ほんとはw

2907315.jpg
エルにゃ『ひまにゃねー』

まぁね(´・∀・`)暇だよw

2907316.jpg
エルにゃ『くるにゃ!』

だから構って〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

2907317.jpg
エルにゃ『やれやれにゃね・・・』



構ってよ〜人(*゚ω゚`*)オネガイ☆.:゚+。



(笑)







我が家はいつもこんなです (o´艸`)クスクス

エルの方が立場は上ですよwww









余談★

ちびにゃん、もう緊張はとけたかな・・・?

ついつい考えてしまいますね(;´∀`)



最初は

ちびにゃん蔵出し2

こんなだったのに(でも他の子達に比べればキレイな方ですね)

ちびにゃん蔵出し1

目も鼻も身体もキレイになるだけで

こんなに可愛くなっちゃって(*´艸`*)。+゚


ママさんパパさん達に遊んでもらって、増々ヤンチャになってるかもしれませんね〜♪








前に、
いつもお世話になっているお猫様ブログ「ちゃっぷだぺ~」nekobellさん
ブログで書いてくださったんです(*´-`*)

保護する時に弱っていても 早めの治療で数日で回復する子もいます

諦めずに まずは温め 病院に連れて行っていただけると嬉しいです


って♪

(*´-`*)



ちびにゃんが教えてくれました♪



取り敢えず後先考える前に、保護!ですねd(。ゝω・´)

その先は・・・なんとかなるさ〜♪(笑)






迷子のみんにゃ!早く帰ってこーい!!














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.