ウマウマいっぱいv( ̄ー ̄)v
2017年06月30日 (金) | 編集 |
つまらなそうに床でぺったーん

2906301.jpg

いつもぼーっとし過ぎじゃな(;´∀`)

2906302.jpg

こないだの楽天セールで、食いつき良かったgo!と、ナチュラルバランス買ってみました。

黄色いgo!は食物アレルギー食

ナチュラルバランスの黄色いのは、今生産停止中みたいですね。(´・ω・`)再販するのかなぁ〜

2906303.jpg

チョン兄ぃのもオマケで買ってみた。お試し1袋30円だったので。

2906304.jpg
エルにゃ『うまうまがいっぱいにゃ〜♪ウヒッ』

色々ローテーションしようね(*゚ー゚*)

2906305.jpg
エルにゃ『よだれがでちゃうにゃ〜♪』

(;´∀`)一気にはあげないからね。

沢山あげるとまた (;´Д`)ゲロゲロするから・・・グラム量って出しますので。

2906306.jpg
エルにゃ『えっ!?』


やるわけないでしょw


毎日全種類いっぱい食べれると思ってたんかwww




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

あるものも買ったからね。






今までよりチェックは厳しくなるわよ〜( *✧ω✧*) カッ!



(笑)








余談★

顔の引っかき傷、キズパワーパッドのお陰ですっかり治りました♪

寝跡かな?ってくらいうっすらなので(笑)、あとは傷あと消すクリームとかで治します♪

キズパワーパッド貼らなかった肩と腕はまだ傷あとくっきりw

こんなに差が出るんですね!

皆様ももし怪我しちゃった場合は、キズパワーパッドおすすめです!!






あと、エルのおにゃかハゲだいぶ毛が生えて来ました(´▽`) ホッ♪












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.