猫様の時計 (* ゚∀゚*)キュン!
2017年05月17日 (水) | 編集 |
肉フェス行った時の帰り

2905171.jpg

街ぶらしてたら

2905172.jpg
エルにゃ『また余計なもの買ってきたのにゃ。』

使うものだから余計な物じゃないよw

2905173.jpg

猫型のネックレス時計見つけて買っちゃったw(*´艸`*)。+゚

前に地元でも見つけたのですが、ゴールドが無かったので買わなかったんです。

あと、元々のネックレスが飼主にはちーっと短くて見ずらかったので、
チェーンは別で買って付けました。

懐中時計と同じくらいの大きさ♪

2905174.jpg
エルにゃ『どれどれどれ』

あー!こら〜そこは通らないで下さい!!

2905175.jpg
エルにゃ『ケチにゃねー』

だってあそこは通れるほど隙間ないし、花が潰れちゃうから〜


お、しゃったーちゃんすw (  ・ω【◎】パシャッ

2905176.jpg
エルにゃ『あ!撮られた!!』

(o´罒`o)ニヒヒwww






前にも猫型の時計買いましたが、表示が小さすぎて・・・w

(つд⊂)ゴシゴシ




いつも黒い服ばっかりなので、目立って可愛いです♪♪








追記

いつもお世話になっているブロ友様のお猫様が虹の橋を渡られました・・・
突然でしたし・・・早すぎます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しすぎます・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます



みんにゃ!虹の橋を渡られた子たちの分も、元気に長生きしてくださいね!!長生きしましょう!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.