まだまだこれからっす(= ̄∇ ̄=) ニィ
2017年05月16日 (火) | 編集 |
昨日もチョン兄ぃへのたくさんのお祝いのお言葉!そして、脂肪のプレゼントも(笑)

ありがとうございまーす!!!\(*´∀`*)/

薬はまだ続いてますが、この調子でヘルニア完治させちゃいまっせー★ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

みんにゃも一緒に病気や怪我治しちゃいましょーねー!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人( ゚Д゚)人( ゚Д゚)人( ゚Д゚)人(゚Д゚ )人(゚Д゚ )人(゚Д゚ )人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







では今日も安定のへっぽこ記事をw

昨日のつづきのような〜

写真撮ってたら

2905161.jpg

起きてきた珍獣さん

2905162.jpg

自分のだとはまだ気づいてなかろうw

2905163.jpg

それとも気づいてる?

2905164.jpg
エルにゃ『嫌な予感がするにゃ・・・』

(ΦωΦ)フフフ…

2905165.jpg

(ΦωΦ)フフフ…


と、被せようとしたら逃げてしまいました。(´-`)チェ

2905166.jpg
エルにゃ『あぶにゃー。』

また後日リベンジするべ。

2905167.jpg
エルにゃ『c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ』

いつもブログ見てくださってる皆様のためだ!

2905168.jpg
エルにゃ『べろべろべろ』

聞いてる?(´・∀・`)

2905169.jpg
エルにゃ『い・や!』





ふふw 諦めたまえ (・∀・) ニヤニヤ





いつかその日が来るのだからwww














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.