規模が・・・ (・ε・)チェー
2017年05月15日 (月) | 編集 |
昨日は日曜日でお休み中にもかかわらず

チョン兄ぃへのあたたかいお祝いの言葉をたくさんいただき

ありがとうございました(*´-`*)

誕生日だけど、特に変わったこともせず(;´∀`)1日中ゴロゴロと過ごしてましたw

ぐーたら一家なものでwww

チョン兄ぃ最近、お散歩の足取りが前のように軽くなって来た感じです♪ U^ェ^U

この調子でまた一年元気に過ごしてもらえるように、頑張ります٩( ᐛ )و

ゆるもふっと見守ってくださると嬉しいです(*´-`*)ノ

みんにゃで、ご長寿目指しましょう!!










では今日のへっぽこ記事へ〜(*;´艸`;;)

GW直前の日(5/2)の話

急に仕事が休みになったので

2905151.jpg

静岡の肉フェスに行ってきましたw

2905152.jpg

ひとつひとつがくっそ高い!!(おっと失礼。 (*'乂'*)…モゴモゴ)

お値段がね・・・でも美味しかったですw

そして想像してたより規模が小さくて・・・( ˙-˙ )・・・。



炎天下だったので、 ( ̄〜 ̄) モグモグ…して


2905153.jpg

無料でワインの試飲してたので

2905154.jpg

飲んで

(このワイン、甘口の日本酒みたいな味でめっちゃ美味しかったです!
白ワインだけど。普通に安くても2,000円以上はするって言われて、でしょうね。(´・∀・`)って言っちゃったw
ウチはその辺に売ってるやっすいお得パックのワインで十分だwww)




2905155.jpg

早々と退散w

2905156.jpg

駿府城公園

お城らしきものがなくて、ん?ん?( ˙-˙ )ってなりましたw


同じ頃、東京でも肉フェスしてましたね〜

規模も人も凄かったようで・・・

好きなバンドが肉フェス会場でライブだったので行きたかったー!



でも静岡市の街中ブラブラしてたら

2905157.jpg

見つけたー\(*´∀`*)/

でもうさぎは無かった。 (・ε・)チェー

2905158.jpg

何も知らずにスヤスヤな珍獣さんwww




(ΦωΦ)フフフ…





果たして被ることが出来るのか!?

きっと無理だな・・・( ˘ω˘)スヤァ(苦笑)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.