有り難い (^ω^人) ♪
2017年05月12日 (金) | 編集 |
アサヒさん!?Σ(*゜ω゜ノ)ノ

スクリーンショット20170501 113633

先月の話ですが、またTwitterのフォロー&RTで当たりました!

2905071.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー!!

凄い凄い♪

ちゃんとプレミアムフライデーに間に合うように発送してくださるトコが流石です。

でも飼主の会社、プレミアムフライデーとか関係ないからなー(;´∀`)

芋焼酎は父上にプレゼントしましたよー♪

普段芋焼酎は滅多に飲まないですが、芋の香りと味がしっかりしてて美味しかったです。

少しだけ飲んだw(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





また別の日

2905072.jpg

登録してすっかり忘れてたペットライン様から、試供品が来た!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2905073.jpg

ゴリゴリゴリゴリw

2905074.jpg
エルにゃ『あたちの!?』

そうだよ〜(*´-`*)

でもまだあげないよw

このサイズって、避難リュックに入れとくのに良いサイズなんですよね。(笑)

賞味期限近くなったらあげるよ。(遅!!笑)

2905075.jpg
エルにゃ『にゃんだよー。』

すまんねw





同じ商品買ってきてあげるから許して(*;´艸`;;)。+゚




Twitterでも当たるもんなんですね〜♪














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.