チョン兄ぃのウマウマ(^¬^)ジュル...
2017年05月11日 (木) | 編集 |


今回はお試し購入してみました♪

2905081.jpg

チョン兄ぃ用のごはーん♪

2905082.jpg
エルにゃ『ウマウマだにゃ!』

エルのじゃないよ(´・∀・`)

2905083.jpg

 (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…齧っちゃダメ。

2905084.jpg

エルは箱で遊んでなさい( ˙-˙ )

2905085.jpg
エルにゃ『うまうま・・・』

(;´∀`)

2905086.jpg

食欲は完全に戻ったチョン兄ぃですが、まだカリカリとa/d缶混ぜてあげてます。

なので今回も混ぜ混ぜ♪

2905087.jpg

普通に美味しそう(^¬^)ジュル...

2905088.jpg
エルにゃ『あたちの!?』

最近すごい食いしん坊な珍獣さん(;´∀`)

薬入りだからニオイだけねw

2905089.jpg
エルにゃ『美味しそうにゃ・・・ちょっとだけにゃめてみても。』

こらこらw

29050810.jpg

一緒に〜

29050811.jpg

いつもゲージ内で食べてるので

こんな写真に(;´∀`)


ゴハン中に手を入れると

ウー c(`Д´c)って怒るんですよ〜(笑)




だれも盗らないのにねぇ〜 (o´艸`)クスクス

エルも匂い嗅ぐだけで普段は食べようとはしないんですよ。




でも、以前チョン兄ぃ用にa/d缶お皿に出しといたらエルが盗み食いしてたらしいです。( ̄▽ ̄;)



昔は嫌がって食べなかったくせに〜w






で、お試しした鶏ささみテリーヌは一気食いでした∪・ω・∪

先日お散歩中にちょっとだけ走ったそうです♪

だいぶ良くなってきたみたいです(*´-`*)よかった




今回お試ししたウェットも、気に入ってくれたみたいで良かったです♪













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.