ばっちぃー!なぜに!?(`艸´;)
2017年05月10日 (水) | 編集 |
半分枯れてきた花を

2905111.jpg

ガラスの器に水張って浮かべて置いといたら

2905112.jpg

エルがココで水を飲むようになってしまった /(^o^)\ナンテコッタイ!!

(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

2905113.jpg
エルにゃ『うっ。だって下降りるの面倒にゃもん。』

枯れかかってる花の水なんて、ばっちぃでしょうが。

2905114.jpg
エルにゃ『気にしにゃいよ〜』

ダメだってー(;´Д`)

2905115.jpg
エルにゃ『バラの水美味しいにょに。』

いや・・・余計に怖いから。しかも枯れかかってるんだってばw


お猫様の身体に良くない成分出てたらどうすんのー・・・(´A`)




って事で、物置部屋に移動しました。





ネコ草くん成長したら、今度ネコ草くんの水つくってみよう。(笑)










余談★

やっぱり親知らずはいつか抜いたほうが良いんですね・・・病院 ( iДi)こわーい

限界が来たら抜きにいきますw

だって麻酔注射すら怖いんですもん(*;´艸`;;)。+゚ ←注射で泣くやつw

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.