パンパンやで!(´・∀・`)
2017年05月09日 (火) | 編集 |
前回丸めたのいつだったかな・・・(´・∀・`)

2905101.jpg

抜け毛集めてた分が貯まったので

2905102.jpg
エルにゃ『すんすんすん』

エルの毛だよ〜

2905103.jpg
エルにゃ『コレ食べていいにゃ?』

駄目ですw

流石に喉詰まると思うよ(;´∀`)

2905104.jpg
エルにゃ『ネコ草くん食べれば大丈夫にゃのに〜』

そのネコ草くんが今切れているのである( ˙-˙ )

早く育ってくれ!

2905105.jpg

丸めたら、パンパンになった (o´艸`)クスクス

この地球🌏の中にはもう流石に入らんな〜



次からはもう一つの惑星に詰め込んで行きます( ´ ▽ ` )ノ

これで ↑ 約8年分w






余談★

腰痛と首肩はまだ残ってますが(年を感じる・・・w)
歯痛はやっと治りました ε-(´▽`) ホッ

今まで出会った歯医者の先生達が揃って、
この親知らずは厄介だね、失敗したら麻痺が残る可能性も・・・って脅されてきたので(苦笑)
手術するのすら怖くてずっと抜けずにいます(;´∀`)
痛み止めで耐えられるので、そのままでもいっか〜ってwww

将来もしも全身麻酔するようなことがあったら(絶対イヤだけどw)
その時に一緒に抜いてくれ!って保険証かなにかにメモしとこうかな。(笑)


生涯病院のお世話にはなりたくないものですw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.