入れ替わってる(;・∀・)
2017年05月06日 (土) | 編集 |
またつづきですw

いつの間にか

2905051.jpg

おにぎりキッカーさんを抱えて

お目々にギューw

角はやめいwww

2905052.jpg

どっちも取り上げてみたψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ(←急にドSw)

2905053.jpg
エルにゃ『どっちも返せにゃー!!!』

や〜だよ〜♪

2905054.jpg
エルにゃ『むきゃー!』


2905055.jpg
エルにゃ『あ?』


2905056.jpg
エルにゃ『ムムッ!』


2905057.jpg
エルにゃ『こんにゃろめー!』

(´・∀・`)え?そっち??

2905058.jpg
エルにゃ『むっ』

それはキッカーじゃないですよー(´・∀・`)

2905059.jpg
エルにゃ『ふぅ。我に返ったにゃ。』

 (´・∀・`) アラ残念。




もっとぱんぱかぱーんな写真撮りたかったのにw

またジップロックで保管して、頃合いを見て出してあげようと思います。







あ、この時点で既に地震の事は忘れました(笑)

ありがとう珍獣さんw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.