相変わらず凄い(;´∀`)
2017年05月04日 (木) | 編集 |
今日も先週の話なのですが、

この日の晩、久々にドスンっと震度3の地震が来てビビりました。(@Д@; 

怖くて心臓バクバクしてたので自分が落ち着くために(←笑)

2905031.jpg

エルにまちゃたびキッカーを出してあげました♪

2905032.jpg
エルにゃ『効くにゃ〜・・・』

目がイッちゃってるw

2905033.jpg

写真以外にもまだありますが、我が家には天然モノのマタタビ入りオモチャがいっぱい\(*´∀`*)/

2905034.jpg

一番中身の量が多いであろう巨大キッカーがこちら ↑ です♪

2905035.jpg

まだまだ香りが凄いのでウマウマです(^¬^)ジュル...

2905036.jpg
エルにゃ『うはぁ〜』

顔が残念な状態にwww (o´艸`)クスクス

2905037.jpg

乗っけたままお手入れ始めました(;・∀・)

2905038.jpg

もいっちょw


全く気にしてませんwww(* ̄m ̄)プッ








無駄につづくw













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.