藤の花満開でした(*´-`*)
2017年05月02日 (火) | 編集 |
先日の土曜日快晴だったので

車でブイーンっと藤の花を見にドライブしてきました♪

IMG_9923.jpg

この日は大きい一眼レフちゃん久々に出動!

IMG_9838.jpg

(゜-゜;)ウーン

へたっぴ。

IMG_9901.jpg

なんか舞台がある場所で

IMG_9905.jpg

和太鼓やってたり

IMG_9930.jpg

謎のアイドルさん達が歌ってました。

IMG_9867.jpg

ここは小さなお寺さんでもあるので

御朱印頂きました(*´-`*)

IMG_9842.jpg

いやぁ〜枯れてる花がなくて、一番いい時に写真撮りにこれました♪

IMG_9856.jpg

写真の腕はスルーで御願いします(;´∀`)いつ上達するんだー・・・ orz

IMG_9864.jpg

凄い大木!

苔もすごくキレイでした♪

IMG_9868.jpg

藤の花ってよーくみると、胡蝶蘭と似てますね♪

これだけ満開だといい香りがしましたよ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

IMG_9877.jpg

この日は暑かったなぁ〜

IMG_9879.jpg

藤の花アイスとかあれば食べたかったのに。

バニラしかなかったのか残念w

IMG_9885.jpg

ここは毎年小さいながらも凄く多くの人が来るのですが、

もし誰もいなかったら地べたに寝転がって見上げてみたいwww

IMG_9898.jpg

白い藤の花も♪

IMG_9913.jpg

ハチさん達がせっせと蜜吸ってました(*´-`*)

でっかいハチさんだけど、襲ってこないし近づいてこないので可愛いなぁ〜って思いました。

IMG_9944.jpg

薄桃色の藤の花も!

こっちは花ひとつひとつが通常より大きかったですよ。

2〜3倍はあったような。

IMG_9947.jpg

キレイ(*´-`*)

IMG_9951.jpg

紫とピンク♪

IMG_9919.jpg

こちらはお隣のお寺さん(^-人-^)ニャ〜無〜

IMG_9830.jpg

ちょうどお昼だったので、屋台で

IMG_9922.jpg

 (*^¬^*) モグモグ…♪

やっぱり外で食べると美味しいですな!高いけどw

IMG_9918.jpg

盗撮 (  ・ω【◎】パシャッ 柴ケツw

IMG_9954.jpg

目があって逃げられる瞬間の黒猫様(笑)



大満足の1日でした(*´-`*)




帰宅して30分後くらいだったかな?

急に天気が急変し、ゲリラ豪雨。

雨に当たる前に帰ってこれてラッキーでした(;´∀`)

エルは雷にビビって布団の中で熱々になってました・・・熱中症の方が怖いw





藤の花撮りに行かれる方は、お早めに★


次はどこに写真撮りに行こうかな♪(*´-`*)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.