え?(゜ロ゜;)エエ??
2017年05月31日 (水) | 編集 |
飼い主が気を抜くと・・・

こーなるんだよなぁー・・・ (*-д-)-з


見せなさい!

2905311.jpg
エルにゃ『いやにゃー!!!』

隠すなー!

言う事聞かないとごはん抜きにするよ(`・д・´)コラ

2905312.jpg
エルにゃ『うぅ〜・・・』

なんだね?これは・・・

2905313.jpg
エルにゃ『掻きまちた・・・』

あぁーあ・・・

2905314.jpg
エルにゃ『むすー・・・』

軟膏塗ってエリカラ着用!

2905315.jpg
エルにゃ『にゃにこれ?』

前にも見たことあるでしょう〜

ラバー製の赤ちゃん用歯ブラシだよ。

2905316.jpg
エルにゃ『歯磨きはきらいにゃ。べっ!』

歯ブラシするんじゃないんだよ。(´・∀・`)

口の横にちょびっと汚れニキビ出来てたから

2905317.jpg
エルにゃ『取れるにゃ?』

かる〜く、コシコシすると取れるんだよ(*´-`*)痛くないから大丈夫だよ♪





って、事でキレイになりました♪ 両手使うので写真はなし。

2905318.jpg
エルにゃ『エリカラも取ってにゃ・・・』

赤みは広範囲だったけど(写真ではなかなか写らない)

傷は僅かだったので、寝る前に取りました。





翌朝はすっかり赤みも消えてたので1晩だけのエリカラで済みました。

毎日ゴハン出す時ずーっと、レメディーあげてたのに・・・

それだけ乾燥か、何かムズムズの原因があったのでしょう。(´・ω・`)







みんにゃも掻き掻きご注意を★




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.