新たなシュポシュポ (o´艸`)クスクス
2017年04月18日 (火) | 編集 |
精製水の入ってた柔らかいボトルが空いたので

2904181.jpg

空気でシュポシュポ

2904182.jpg

 (o´艸`)クスクス

2904183.jpg

空気で (´>ω<`) ウッ…ってしながらも、シュポシュポされるの好きなので

2904184.jpg

自らグイグイ寄ってきますw

最近飼主が(* ´з`*) =3 ふーってしても同じように寄ってきます。ワンコかw(笑)

2904185.jpg

あと、お股の間で遊ぶのもブームらしく・・・飼主いつも足広げてなきゃいけない(;´∀`)大変です

2904186.jpg

早くこのブーム去ってくれないかな・・・(´-`;)・・・


足がツライw













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.