お酒ブログ?(;´∀`)
2017年04月17日 (月) | 編集 |
最近ほんと飲み過ぎじゃない?って自分でも思うのですが、

やめられません(*;´艸`;;)。+゚

2904171.jpg

先日酒屋さんいって色々買ってきてしまったw

日本酒、どぶろく、スピリッツ、ビール・・・統一感無いなwww


でもですねー、一番左の日本酒 「京屋伊助 sweet」がめちゃくちゃ美味しくて!!

ハマりそうです(*;´艸`;;)ぐいぐいいっちゃうw

2904172.jpg

酒屋さんの中に100円ショップが一緒に入ってるお店だったので、

オシャレなお家でよく見るアルファベットの置物。

白色を見つけたので買っちゃいました(*´艸`*)エル&チョン兄ぃ

2904173.jpg

あと、前に猫友さんに頂いたビール

2904174.jpg

フルーティーで美味しかったです♪

2904175.jpg

酔っぱらいから逃げるエルw

2904176.jpg

尻尾膨らんでます(笑)



この後も追いかけっこしましたw


いつも酔っぱらいの相手してもらってます 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.