おまわりさんリベンジ(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年04月16日 (日) | 編集 |
手紙でやり取りしているお友達から〜

東京行ってきたお土産貰いました(*´-`*)

2904101.jpg

クラゲさん♪

絶対このブログ見てないだろうけど、ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ(笑)







2904102.jpg
エルにゃ『たべもの?』

残念ながら違うよ〜(´・∀・`)

2904103.jpg
エルにゃ『ん?』

エルは食べ物が良いよね〜・・・・・うふふふふふ(= ̄∇ ̄=) ニィ

2904104.jpg
エルにゃ『ん〜?』

よっしゃー٩( ᐛ )و

リベンジ成功じゃー!(笑)

2904105.jpg
エルにゃ『乗っけるだけにゃら・・・まぁ。』

そうなのです! (`・ω・´)

前回は紐が気になってダメでしたが、今回は紐を帽子の中に収納してのリベンジw

2904106.jpg
エルにゃ『悪ぃ子はいねーがー』

それ違うね( ˙-˙ )

2904107.jpg
エルにゃ『犬のお巡りさんにゃ?』

それも違うね( ˙-˙ )

2904108.jpg
エルにゃ『迷子の子猫ちゃんがよかったにゃ・・・』

子猫ちゃんにしては大き過ぎだね( ˙-˙ )

2904109.jpg
エルにゃ『だれがデブやねん。』

ウチらふたりともじゃいっwww







マシュマロ系ぼでぇーやねん。

( ´ ・ ω ・ ` ) 人 ( ´ ・ ω ・ ` )










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.