お腹に優しいチョコー(^¬^)ジュル...!
2017年04月15日 (土) | 編集 |


モラタメさんいつもありがとうございます( ;∀;)


ちょっと前ですが、

2904151.jpg

モラタメさんからカカオ70%のビフィズス菌チョコレートを頂きました\(*´∀`*)/チョコ大好き!!

2904152.jpg

さっそく休憩中に (*^¬^*) モグモグ…♪


最近密かにずっとカカオ70%以上のチョコレートを会社で食べているのですw

身体に良いって言うから〜

でもいつも食べてるチョコより、同じ70%くらいなのに

こっちの方が甘さを感じて美味しいです!

苦々しくないので食べやすい♪(^¬^)ジュル...ついつい食べ過ぎちゃうやーつw


2904153.jpg

ひとりで食べてもあれなので、半分はママんのジム仲間さんにおすそ分け。

半分は会社でおすそ分け★

お隣の会社のおばちゃんと、ブロ友さんにもあげようと思います(*´-`*)


個包装になってるので、お裾分けするのにいいですね!

食べ過ぎ防止にもなるかw(*;´艸`;;)。+゚


ちなみに、写真は無いですがママんのジム仲間さん達にも「美味しい!」と評判だったそうです♪

いつもお菓子貰ってばかりだったからお返しできてよかったと言ってましたwww




しょっちゅうピーピー獣に襲われてる飼主のお腹にもありがたい、ビフィズス菌!

しっかりピーピー獣と戦って下さいwww

(○ `人´ ○) タノンマスー!











おまけ

IMG_0614.jpg

エルのお腹は

IMG_0631.jpg

飼主が守ります(`・ω・´)ゞ


早くハゲ治れー!!!













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.