曇り空の中のお花見( ˙-˙ )
2017年04月13日 (木) | 編集 |
こないだの日曜

午前中はパラパラと雨が降ってましたが

午後になりだんだんと晴れ間が見えてきたので

ドライブ&お散歩行ってきました♪

2904161.jpg

家から比較的近い大きい公園♪

よく行く場所(*´-`*)

2904162.jpg

いろんな花や木が植えられていて日々管理されてるこの公園

2904163.jpg

桜も見頃だったのでバシバシ撮ってきました( ´∀`)bグッ!

2904164.jpg

落ちた花もいっぱいあるとキレイだなぁ

2904165.jpg

菜の花ももっさりw

2904166.jpg

鯉さんたちもいるので見てて飽きないです

2904167.jpg

ハナモモ?

2904168.jpg

飼主はやっぱり桜が一番好き(*´-`*)

2904169.jpg

この白からピンクの薄グラデーションといい、青空や木の色、緑の葉っぱとか、

どんな色にも負けない美しさがありますね♪

29041610.jpg

あまりに桜を撮りすぎて・・・似たような写真ばっかりで

29041611.jpg

写真整理が大変でした(;´∀`)


桜だけで200枚は撮ったかな・・・www

でっかい一眼レフ持っていけばよかった〜

曇り空でしたが、暖かかったのでコンビニのパンでお花見しましたよ(*´艸`*)。+゚






29041612.jpg
エルにゃ『お酒飲まなかったのにゃ。』

そうなんですよね~

運転手だったから。

29041613.jpg

でも帰宅して気づいた。

お花見行く前の日に、ネット注文のオマケで貰ったノンアルコールビールあったやん!!


(ノ∀`)アチャー




まぁ、またの機会に(*´艸`*)。









似たような写真ばかりですが

桜写真のおまけ



IMG_0737.jpg




IMG_0739.jpg




IMG_0745_20170413104143cd9.jpg




IMG_0749_20170413104145750.jpg




IMG_0754.jpg




IMG_0772.jpg




IMG_0847.jpg




IMG_0850.jpg




IMG_0868.jpg












おわり(*´-`*)








追記★


いや、もうちょっとだけ載せトコw


IMG_0870.jpg




IMG_0767.jpg




IMG_0814.jpg




IMG_0729.jpg




IMG_0837.jpg















これでほんとに おわり(*´艸`*)。+゚





IMG_0803.jpg




IMG_0824.jpg









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.